すぐにでも乗りたい方はDINERへ!!

読み込み中...
すぐにでも乗りたい方はDINERへ!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

みなさんお盆休み楽しんでいらっしゃいますかー?

DINERは営業中です!!

今日は久々に雨が降ったりなんかして少し涼しくなるかなー?なんて思っていましたが

余計ジメジメした感ありますね…

また台風も近づいてるみたいですし、気をつけましょう!!

さて、先日”721”&"CURE"の入荷があったLEADER BIKE、

最高峰モデルの735TRはちょっと先になるみたいですが、DINERにはありますよ!!

すぐにでも乗りたい方はぜひDINERへ!!

LEADER BIKES 735TR COMPLATE BIKE MATTE BLACK¥199,800

LEADER BIKEと言ったら735TRなしでは語れません。

その自転車とは思えない迫力満点のフレーム。

似たようなフレームはありますが、735TRほど美しいフレームはありません。

太いフレームなので一見重そうに見えますが、完成車で8kg台と軽量です。

標準装備のダイレクトクランクも見逃せません。

LEADER BIKES 735TR ENCOREWHEELS RAW CUSTOM¥297,000

カーボンホイールカスタムでさらにその迫力は増します!!

不思議とENCORE WHEELSがよく似合います。

LEADER BIKE 735TR MATTEBLACK 88mm&3SPOKE CARBON WHEEL CUSTOM¥353,160

さらに軽量化を目指すならDINERオリジナルカーボンパーツでのカスタムがオススメです。

ホイールはもちろんカーボンサドルだってありますよ!!

735TRはMサイズ(54cm)をご用意しております!!

当日のお渡しも可能です。

すぐにでも乗りたい方はぜひ!!

ピストバイクでこの夏を楽しんじゃいましょう!!

  

お問い合わせはこちらから受け付けてます。

お電話もお気軽に 03-6427-2745

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

ではまた。

カスタムで個性を楽しみたい!
サマーセール第2弾!!