遂にその全貌が明らかに!!

LEADER BIKES 2016 725TR GROSS RED入荷です!!

今回の725TR&735TRには多少変更点もあったのでそちらもご紹介。

まずはDINERの鉄板カスタム!!

こちらをどうぞ

 

LEADER BIKES 2016 725TR F&R DINER 88mm CARBON WHEEL CUSTOM GROSS RED¥253,800


王道のオールブラックもカッコいいですが

こちらのGROSS REDもたまりません!!

真っ赤なフレームをブラックパーツが引き立てます。

DINERの鉄板カスタムです!!


 

カッコいいですね〜

さらになんと変更点があったのでご紹介!!

 

 

フォークのデザインがちょっとだけ変わりました!!

ロゴやモデル名が小さくなりスッキリした印象ですね。

さらにもうひとつ、、、なんと!!

 

 

シートポストがカーボンになりました!!

 

 

アルミ製からカーボン製になった事で

更なる軽量化が望めますね!!

 

LEADER BIKES 2016 725TR DINER 3SPOKE&88mm CARBON WHEEL CUSTOM¥304,560


 

LEADER BIKES 2016 725TR F&R DINER 3SPOKE CARBON WHEEL CUSTOM¥345,600


どんなカーボンカスタムもよく似合うLEADER BIKES 725TR!!

店頭にある今がチャンスです!!

気になる方はお早めに。

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745