LEADER BIKE入荷に伴いたくさんのお問い合わせ、来店ありがとうございます。

待ちわびてた方、申しわけありませんでした!

随時発送していますので、お待ち頂いている方、もう少しお待ちください!

店頭にも少しずつ並んでいますので、ぜひ遊びに来てください。

 

 

 

さて、そんなLEADER祭りのブログが続いましたが、

他の車体だって全然負けず劣らずないんだから!

ということで、改めてDINERの自転車ご紹介します。

 

今日はCINELLI!!

 

 

知名度の高いCINELLIですが、今日はMASHコラボ。

店頭に現在ある希少なものをご紹介!

 

まずは、これを無しにはCHINELLI x MASHを語れない。

 

 

 

どどん!とDINERでも店頭一番手前に存在するHISTOGRAM

 

 

お店存在感のある。

いわゆる看板娘です。

 

看板娘とか言っておきながら、

すぐに旅立っていってしまうHISTOGRAM

 

店頭にまだ店構えしているのはMサイズです!

チェックは今のうちかもですよ!

 

気になってる方、お問い合わせをお待ちしております。

いなくなってからでは遅い人気者。

早い者勝ちですよっっ!

 

それではNEXT。

またまた人気者

 

 

BOLTです。

こやつも店頭に入ってすぐ右に構えてる第2の看板娘です。

手に入りにくい代物ですが、

店頭にはXSがございます。

自分は小さめでシートポストを少し長めに出すのが好きで

調子良いです。

ちなみに身長は参考までに173cm程です。

(個人差があるのであくまで参考程度ですが。。。)

 

 

そして忘れてはいけないのがこれ。

 

 

WORK FRAME

CINELLI x MASH初のクロモリフレームです!

中々待っていた方も少なくはないみたいで、

「MASHがいいけど、クロモリにこだわりがある、、」

というお客さんから問い合わせバンバン来てたモテモテのやつです。

 

こちらも実物見たい方、現在お店にあるので可能でございます。

 

また、

 

 

 

な、シルバーを入れたカスタムをすると、また激シブ。。。。

メッキ x シルバーはいつまで経っても色褪せない、古き良きカスタムですね。

 

いと美し。

 

他にも

LEADER BIKE,CARTEL BIKE,CINELLIはもちろん、

8bar,STATE BICYCLEナドナド、、

レアなフレームもたくさんDINERにご用意があります。

ぜひ、HP、店頭と、ぜひご覧になってください!

 

 

ご購入はこちらから

CINELLI

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745