Last Christmas...

昨日はクリスマスでしたが、帰りもカップルだらけの表参道。。

 

カップルだらけの代々木公園 青の洞窟。。。

 

 

 

この2つのイルミネーションが帰り道にあり、嫌でも見て帰るここ数日ですが、

さすがに先週あたりからは人の多さにびっくりしてます。

地方から来る方も多いみたいで、毎日見れる自分は幸せなのかなと。。。w

そんな今年のクリスマスでしたが昨日ビックニュースが流れ込んできましたね。

 

皆さんもご存知のクリスマスソングの定番“Last Christmas”

 

 

 

Wham!(ワム)のメンバーとしても活躍し、多くのヒットソングを世に送り出してきたイギリス出身のミュージシャンGeorge Michael(ジョージ・マイケル)がクリスマス当日(25日)

に亡くなりましたね。。

クリスマス当日っていうのが、またすごいですよね。。

ご冥福をお祈りします。

 

話は変わりまして、以前再入荷した8bar bikes FHAIN V2 COMPLETE BIKE 店頭も残り数台となっております!!

中でも人気のカラー"POLISH"

 

 

 8bar bikes FHAIN V2 COMPLETE BIKE

HAINV2のフレームは、8barBikesから新登場のフレームです。

フレームセットは、エアロカーボンフォーク、ヘッドセットとシートカラーが含まれています。 
BBの位置を5ミリ高くしてコーナリイングでスムーズにペダルが回せるようになりました。またトップチューブを若干伸ばして
フロントホイールとペダルが接触しにくいようにしました。
軽量でよりスムーズになったFHAIN V2をお楽しみください!

こちらフレームセットでの販売もしております!






8bar bikes FHAIN V2 Frame set POLISH

 

店頭在庫も残りわずかになっておりますので、気になっていた方は是非店頭にてお待ちいたしております!

お問い合わせもお気軽にご連絡くださいませ!

03-6427-2745