本日CARBON WHEELが旅立って行きました。

DINER店頭で初のC.B.3.+の旅立ちがありました。

 

MICHELIN PRO 4 YELLOW を装着してまた一味クールに!

本日来店時、お客様は自転車ではなかったので車体に入れたのをお見せ出来なくて残念です。。。

次回来店した際どんな雰囲気になっているか楽しみです!

 

その他にもDINERではCARBON WHEELやパーツ、

たくさんご用意がありますので、 改めて少しご紹介しますね。

 

まず、DINER CARBON SERIESの代名詞的な3SP 88mm 

※価格帯はWHEELのみです

 

 

※価格帯はWHEELのみです

 

もちろん前後別々でも履かせることは可能です!

 

細いフレームでも太いフレームでも絶妙にマッチしてくれるCARBON WHEEL!

機能性はもちろんですが、やっぱりストリートで目立ちたい方にオススメです!

個人的にも渋谷・原宿付近でも走っている3SPを履いている自転車は目で追ってしまいしますし、

止めてある自転車にも惹かれてしまいますね!

憧れをDINER ORIGINALだからこそできるローコストで、装着できるのもやはり魅力です

 

他にも60mm・50mm・24mmとございます!

 

そして、やはり新作のC.B.3 & C.B.3+は、外せないアイテムとなっていく事間違いないでしょう!

 

 CARTEL BIKES CARBON WHEEL C.B.3 FRONT ¥86,400

 

 

 

 

ORIGINALのCARBON WHEELが増えてきたので、

ご自分の好み、車体との相性、選べる幅が多くなって楽しいですし、

愛車とバッチリ合った物を探せること間違いなしです!

 

わからない事があれば店頭、

もしくはお問い合わせでご相談頂ければと思います!

 

それではまたっ。

 

その他のORIGINAL商品はこちらから。

DINER ORIGINAL


お問い合わせ
はこちらまで。

03-6427-2745