安心安全が大量!!!!!!!

先日ダンスのソロショーを行ったのですが、ソロはなんだかんだ3年振りくらいでした。

 

やっちゃいましたよねこんばんは、ムゲンです。 

 

何をやっちゃったかというと、アドレナリン出まくってしまったので、ステージから落ちるというアクシデント(嬉しい)が起きまして、膝の痣と筋肉がピキいきました。

私生活に影響はないので、まあよし。

でもまだちょい痛なので、お話中足引きずってたらそっとしておいてください。

 

というわけで、安全に越したことはない!何事も。

自転車の安全も守りたい!

 

と、いうことで。

KNOGが圧倒的量入荷しました。

 

 

ライトやベル不足解消◎

その中でもおすすめを数点ピックしてご紹介します。

 

 

では、自分も使用しているこちら。

 

 

いきなり、まず、絶妙なカットですんません、ってこと。

ライト撮影するのって本気難しいのでご容赦。

これでもマシなんす、すんません。

 

Knog BLINDER V BOLT 

 

これが正体。

イナズマに光るんです、これ。

入荷した際は速攻でゲットしましたよね、僕は。

まさにイナズマで打たれたの如し一目惚れ。

 

リアは特に明るいのを求めていたんですよ。

前方確認しながらちゃんと走っていても車側の不注意で追突されちゃ、タマったもんじゃないですもんね。

フロントもそうですけど、明るいに越したことはないので自分の身は自分で守るという意味で、これチョイス。

あと、やっぱカッコイイカラネ

 

それに加え、BLINDER Vシリーズはこちらもございます。

 

Knog BLINDER V TRAFFIC

 

 

TRAFFICは直訳で往還や渋滞を意味するらしいんですが、

そんなことは気にせず走れる。明るく快適に走れる、と意味

だと、解釈している。(理由は本当にわかりませんでした)

点滅パターンも標識のそれっぽい。

気になる方は店頭へ光らせにきていただけると。

 

お次はこちら

 

 

KNOG FROG V3 FRONT 

 

KNOG FROG V3 REAR

 

 

僕個人はザクやアモングアスの愛称をつけていて、コンパクトで可愛い。

あまり生物以外には可愛いという感情を持ち合わせてないのですが、それでも可愛いです。

付け感はこんな感じ

 

 

シリコンラバーで伸びる仕様なので着脱しやすいです。

もち防水だし、点滅パターンも何気に9パターンと豊富。

 

おまけにカラー展開が豊富だから 好き を選べちゃう。

色々組み合わせて使っても面白いと思います。

 

今密かに組み始めているクロモリのために僕もこれをチョイスします。

グリーンとターコイズがお気に入り色です。

お気に入り色、教えてください。

 

 

と、ここまでのとりあえずライト2種のご紹介でした。

KNOGのライトは全てUSBで充電できるタイプなので、電池交換が必要なく長い目のコストでみてもお得。

 

次はあったら便利!あるといいな!な、ベル!

 

ベルと言っても突起してるあれじゃないやつ。

 

ちょっとオシャレなバイクを乗っている方なら思う、

ないと困るけどちょっちカッコいいのがあれば、、と。

 

あるんす。

 

 

 

 

 

いい意味で存在感激薄。

ハンドル径に依存していて。

サイズは2種類。

 

SMALL = 22.2mm

LARGE = 23.8 ~ 31.8mm

 

に取り付けが可能です。

 

せっかく好みのバイクに乗っているのであれば、小物にもこだわるのも楽しみの1つだと思っております故。

こちらは、サイズの他、作りがノーマルとLUXEという2種あって違いは、

 

ノーマルはボディがプラスチックで

LUXEは全てボディにステンレスを使用。

 

音鳴りはLUXEの方がよいのですが、ノーマルでも十分よい音が鳴りますので

愛車との雰囲気をにらめっこしながら決めてもらえるといいかな、と思います。

 

高級感求めるならLUXEがいいかなあ、と思います。

 

Knog Oi LUXE

 

Knog Oi

 

こちらも店頭ディスプレイがあるので、

気になっていて、お近くの方は奏でに来ていただければと思います。

 

 

今回のご紹介これで以上!

 

 

ハンドル周りをオシャレに決め込みたいならKNOGをオススメします。

また、ちょっとずつKNOG情報ドロップしていきます◎

オススメはまだまだありますので、ラインナップを覗くだけでもゼヒに。

 

>>>KNOG LINEUP

 

 

それでは、まだダンスを頑張りたくなったムゲンでした〆

ステージはやっぱ楽しいです◎

 

おしまい。

 

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F

 TEL: 03-6427-2745

 定休日 : 毎週月曜(祝日の場合変動あり)

 email : web@diner-tokyo.com

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━