独創的なデザインを得意とし今までにないアイテムを生み出し続けている”KNOG”。

その”KNOG”が手がけるライトヘッドとパワーバンクが自由に組み合わせ可能な"PWR"シリーズです。

「自転車のライト」の枠を越えた、自転車に乗らない方にも使ってもらいたいアイテムです。

KNOG PWR TRAIL¥14,580

 

自転車に乗る時に必要なライトとロック。

ライトに関していうとみなさん「小さいのがいいなー」 ってなります。

私も小さい方が軽いし、目立たなくて良いと思ってました!!

でも、明るさが乏しいのも事実…

都内で夜でも街灯が煌々と照らすところなら良いのですが、全てがそうとは限りません。

明るさもあり、シンプルで、便利なライトは無いものか…!!

そこでKNOG"PWR" の登場です!!

 

KNOG PWR MOUNTAIN 2000L¥24,408

 

PWRは、ライトヘッドとパワーバンク(バッテリー)が自由に組み合わせ可能(モジュラーモデル)で

目的に応じてライトの明るさ・バッテリーに大きさを自由に組み合わせ可能なところ!!

そう!!パワーバンクとして使えるんです!!

今や生活に欠かすことのできないスマホや電子機器。充電切れに怯える方も多いのでは? 

そんな時にパワーバンクがあると心強いですよね?!

 

 

普段の生活はもちろん、キャンプなどのアウトドアシーンでも活躍してくれるでしょう!!

これからのシーズンならスキーやスノボに持って行くのもアリですね!!

今後、パワーバンクを使用したLEDランタンやトーチライト、スピーカーなどが登場予定。

いくつものバッテリーを持ち運ぶ必要がなく、軽量パッキングが可能になります!!

 

自転車に乗る方以外でも使える”PWR”シリーズ!!

使い方はあなた次第で変わりますよ!!

 

PWR from knog on Vimeo.


お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745