毎回リリースされると注目を集める"CINELLI"。

MASHとのコラボも終わりどうなることかと思っていましたが

そこはやっぱり老舗の"CINELLI"!!素晴らしいアイテムが今期も揃いました!!

と、その前に

 

 

CINELLI×MASH BOLT 2.0¥226,800


CINELLI×MASH最後のコラボレーションフレーム"BOLT 2.0"!!

サイズはM!!なんと今ダイナーにありますよ!!

さっきも言いましたが、MASHとのコラボが終わってしまった今、今後の入荷は望めません…

さらに希少になり手に入りにくくなるのは必須です!!

気になる方はお早めに。

 

さて、注目のCINELLI 2019モデル!!

特に注目はこれから入荷するVigorelli Sharkに、入荷中のVigorelli Steel!!

どちらも最高の仕上がりですよ!!

CINELLI Vigorelli Shark Frameset¥135,000

 

見てください!!この目が覚めるようなフレームカラー!!

これなら目立つこと間違いなしです。

いつもCINELLIのやる事には驚かされます。

BB下のレーザーを彷彿とさせるフィンが非常に特徴的です!!

レース仕様にガッツリカスタムしたいですね。

 

CINELLI VIGORELLI STEEL Black Night 88mm CARBON CUSTOM¥347,156

 
もう一つはVigorelli Steel!!
前回のイエローをベースにしたカラーリングとは違い、
ブラックでベースで仕上げた2019モデル。
しかもこのモデルからリアブレーキホールも開けられ、
より日本で使いやすい仕様となっています!!

デザイン、機能面どれをとっても高品質なCINELLI。
選ばれるのには訳があるんですね。
在庫、カスタムのお問い合わせはお気軽に!!
 

お問い合わせ 

03-6427-2745