台風が接近中です!!ひどい雨ですね。。。

もう近頃は日が落ちるのも早くなって秋の訪れをひしひしと感じております。

日が落ちるのが早いということは、自転車には必需品のライトが活躍します!!

そこでオススメしたいのがこちら!!

ノグ パワー ライダー 2200mAh パワーバンクモデル¥7,992

 

"ノグ"待望の新シリーズ "PWR(パワー)"のライト・バッテリー・マウント一体型モデルです!!


450LUMENと十分な光量を持ったLEDライトで、 なんと専用PC ソフト" Mode Maker"と接続すれば、

お好みの明るさとランタイムをプログラムすることが可能!!

より広く、明るく前方を照射するために楕円形ビームのレンズパターンを採用。

クリアな視界を実現。

ライト上部には4つの赤いLEDを配置し充電量をリアルタイムで知らせる

スマートバッテリーインジケーターが備わります。

マウントは一体型でワンタッチで脱着可能。



バッテリーとライトが一つになった"PWR(パワー)"シリーズ!!

ライトとしての通常使用はもちろん、モバイルバッテリーとしても使えるとなったら

持っといて損は無いんではないでしょうか!?


 

現在は”コミューター”と”ライダー”の2モデルのみとなりますが、

今後、発展を続ける”パワーシリーズ”!!

乞うご期待です。

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745