グズグズの天気が続いていますね。。

台風が近づいて来ていますが、そんなものを吹き飛ばせるDINERセールは続いております!

お陰様で残り台数もごく僅かになって来てます。。。

 

 

まだ、運よく店頭に残っているDINER一押しバイクをご紹介いたします!

まずはこちら

 

 

All-Cityの原点とも言えるBIG BLOCKです。

ピストバイクですが32のタイヤもはけてしまう街乗りに最適なバイクとなっております。

フレームにはオールシティ独自規格の612セレクトクロモリチューブを使用。

他にはないパイプで重量もクロモリながらにして軽量に作られています。

距離を走らなくてはならないメッセンジャー等にも強く指示を受けています。

抜群の乗りやすさに定評があります。

と、機能性だけでなくルックスも十分すぎるほど。。

 

 

カラーリングも、宝石を散りばめられたようなフレームカラーが一押しです。

他にはない見た目で随一のおすすめバイクです!

 

そして、そんなALL-CITYからアルミフレームもただいま絶賛セール中!

 

SALE20%OFF ALL CITY THANDERDOME COMPLETE BIKE ¥151,200  → ¥120,960

 

7000番台のアルミを使っているALL CITY唯一の1台。

もちろん街乗りでバッチリ乗る事が出来るピストですが、こちらトラックにも対応出来る設計で作られています。

エアロカーボンフォークを使用。

伝統的なトラックフレームを彷彿させるジオメトリー。

フレームは硬く引き締められており、力の連動率をあげる事を可能としており少しの力でもグイッと前に進めます。

 

どちらとも元々の価格帯でも、それに見合う以上の高スペックバイクです。

ノーマルでも十分に力を発揮してくれます!

この機会を逃す手はないです。

サイズ等気になる事ございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745

 

その他セール対象商品はこちらから!

 

SALE!!!