Knogの大量入荷がありました!

カラフルなロックのパワーで店頭が彩鮮やかになりました。

 

 

まずはDINER初入荷の新しいロック。

 

 

KNOG
2017年 新作ロック

ニューソーセージロック FRANKIE(フランキー)
強化されたキーシリンダーによってより強く、丈夫で、信頼性が高くなりました。

他のソーセージロックと同様にファイバーコアにスチールケーブルを編み込んだ構造を工業規格のシリコンで覆った構造を採用。

しなやかに変形してくれるので、2重にコンパクトにまとめてポケットなどに入れて持ち運べる可能です。

2重構造のケーブル部分はカッターなどからの攻撃をつぶれることで切れにくく構造してあります。

カラーはKNOGらしいポップな6色展開。

お客様や愛車のお好みに合わせてお選び頂けます。

 

 
 
 
ダイヤルロック式も入荷あり!
 

コンパクトで使いやすいダイヤル式のコイルモデル。
ポケットインサイズでサイクルジャージのバックポケットにも収まる100mmサイズです。

繊維の芯を低反発のスチールケーブルで編み込み、ボルトカッターなどからの攻撃に対する セキュリティーを高めています。
もちろん自由に数字を選べるダイヤ。
自転車の表面に跡や傷がつかないく、一緒にまとめたガードレールなんかを傷つける心配もなしです。

このこれらのKNOGのロックは 「つぶれる」けども「切れにくい」

カッターなどの攻撃があった時、周りのスチールが固く、中央のファイバーコアが柔らかく力を吸収するのでケーブルの形は変形するが切れにくい構造となっています。

 

のロックも6色全ての入荷がありました。

 

そして、何よりも盗難が心配、という方におすすめの1本がこちら!

 

 

 
 
 

STRONGMAN!!


KNOGが作るハイエンドモデルのU-LOCK!!

強化スチールをポリマーで覆い、パーツの異なる強度で組み合わせたボディに13mmの強化スチール製シャックルを使用したハイエンドU-LOCK。

車を吊り下げても問題無い強度を誇ります。

 

 

名に恥じない驚きの強さ。。。

 

ボディ全体にもシリコンコーティングを施し、フレームへの傷を軽減。

ディスクタイプのシリンダーとダブルデッドロック(片側でなく、両側からシャックルを強力にロックし、盗難からバイクを守ります。

キーにはコード付きのキーが3つ付属。

もしもすべてのカギを紛失した場合でも再発行が可能。

バイクに取付可能な専用マウントを標準装備。
重量のあるカギでもらくらく持ち運べます。

 

そして、ムーブメントを起こしたこちらも再入荷。

 

 

サイクルベル誕生以来の革命。

全く新しい優れたデザインとこだわりの音が実現。

クラウドファウンディングKICKSTARTERで資金を調達し開発された、革新的なKNOGのバイシクルベル「Oi」。
KNOGのデザイナーとエンジニアがアルミニウム素材をCNCマシンで加工。

厚み、幅、素材、曲線の試行錯誤を繰り返し、今までの べるの形を一新する最高のベルを追求。
デザインだけでなく、ベルとしての実用性も追求。最高の音質と音量を計算して設計されています。

今までの突起したベルではなくシンプルなのでシンプルなピストバイクにも合う1品です。

 

欠品の続いたknog oi全カラー入荷いたしました。

 

最後はやはり、knogと言えばライト。

 

 

Blinder ARC 5.5 FRONT

 

Knogライトのラインナップの中でも最強照度モデル 驚愕の550ルーメンを誇る、プレミアムライト

Knog従来のリチウムポリマー電池を使用したコンパクトモデルと異なり、より大容量のリチウムイオン電池を搭載して、高出力・ロングライフを実現したまったく新しいUSB充電・マウントレスモデル。

ARC 5.5は、Knog LEDライトシリーズで最高の光量と1LEDでも効率良く前方を照らす楕円形に広がるレンズを採用しています。また、Knogライトの特徴であるシリコン製マウントにも改良を加え、首振り'&より確実にハンドルへの固定が可能となりました。


 

BLINDERも大量入荷していますので、ぜひご覧になってみてください。

 

きになる商品、ございましたらお気兼ねなくお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらまで。 

03-6427-2745