様々な方から指示を得ているのDINER ORIGINALで作られているCARTEL BIKES。

細身のクロモリ自転車なので、カーボンなどのがっつりとしたカスタムからクラシカルなものまで幅広くカスタムできるのが魅力的です。

そんなCARTEL BIKESは海外の方からも人気を得ています。

 

 

今回の方は身長が高め。

Lサイズでバッチりでした。

 

そして今回スタンダードな真っ黒なパーツではなく。

 

 

シルバーホイールをチョイス。

これだけでも表情はかなり変わります。

スレッドステムが昔ながらの少しクラシカルな雰囲気のあるバイクです。

これにシルバーパーツを入れ込む事で更にクラシックを演出する事が出来ますね!

 

これだけでも十分ではありますが。。

追求するのであれば、BROOKSパーツを入れると更に雰囲気は変わったものになります。

 

 

BROOKS B17 STANDARD HONEY ¥15,768

 

 


BROOKS MICROFIBER BAR TAPE ¥3,024

 

タイヤの色味に茶色を入れるのもいいかもしれません。。

 

 

クラシカルもバッチリですが、カーボンで固めるのもまたかっこよく仕上がります。

 

 

老若男女、国籍なども選ばなく、どんなカスタムでもバッチリハマるフレームが人気の秘訣です。

サイズも49〜あるので女性のお客様など、身長の低い方でも乗りこなせますよ!

 

サイズ、カラーかけているものも出て来ていますが、

今月中には再入荷予定でございます。

即納ご希望の方はお早めにお問い合わせください。。。。!

 

それではまた!

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745

 

11月16.17日は社内研修のためお休みとなります。
翌日土曜日18日から通常営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。