諦めちゃーいけねえー!

僕かなりお通じ悪いタイプなのですが、ミルクが効くと最近知りました。

まあ、、壊してるだけって説もあるんですがね、がはは!こんばんはムゲンです。

 

以前紹介したメロンミルクに次いでこんなん出てたんですけど。

 

 

常夏系のフルーツが大好物で、特にパインアポーとンマンゴーは愛してやまないんです。

(高いからあまり買えないけど)

夏になるとスーパーに陳列されていていい匂いがするので、30分くらいフルーツコーナーをうろうろしてます。

(高いから買えないけど)

 

買えないけど、ちょっと自分に気合をいれるためのコレ。

とても美味しゅうございましたぞ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、気を取り直して本題。

生きていると様々な難問にぶつかりながら、解決をして

それで生きて行っているかとは思います。

 

ピストバイクの難問、、、そうですね。

女性の方に多い、サイズ感問題。

 

日本人は比較的に男性より女性の方が身長が控えめ。

ピストバイクって、なぜか大きいサイズでの展開が多いじゃないですか。

 

まあ確かに、店頭でも女性より男性の方がご来店は多いですけど、、

でも、乗りたい!って女性も本当に少なくはない。全然。

 

そこで

 

諦めないでっっっっっ!!!!

 

小さいサイズ展開のあるバイクを紹介しちゃうよ。

 

 

こちらは先日旅立って行ったSTATE BICYCLE 413O ARMY GREEN

 

STATEBICYCLE 4130 Army Green

 

注目のサイズは46cm

 

ステイトって日本ではあまり聞かないブランドですけど、かのRED HOOKのレースでも活躍してるバイク。

アメリカ産であり、アメリカではかなりポピュラー。

 

日本であまり見ないから不安にならないで、チラッとチェックしてみて欲しい。

 

>>>STATE BICYCLE

 

いい車体揃ってます。

どの車体もサイズ感豊富に取り揃えてあるんです。

 

 

、、、ック

また脱線だ、、

ブランドの話になっちゃったけど、話を戻します。

 

今回のオーナー様も4130 ARMY GREENのルックスを気に入ってくれたようで、

緑好きな僕も嬉しい。

サイズもちょうどあったことで速戦即決。

(取り寄せ商品となり、ちょいとお時間はいただきましたが、、すんません)

ステイトは在庫が動くのが早いので気になった車体はゲットしておくと◎

 

 

結構サイズを探されていたようで、めちゃくちゃお似合いのバイクでとてもよき。

 

ちなみに他にもサイズ展開を幅広く持っているのが

CARTEL BIKES AVENUE

 

CARTEL BIKES AVENUE MAT BLACK

 

何回も何回も登場してるけど、こっちも下のサイズは46cm

その上が49cm , 53cm , 56cmと続きていきます。

 

46だと個人差もあるけど152~4cmくらいから全然いけるので探してる人は来店してチャレンジして見て欲しい。

 

それ以下でももし、不安であれば店頭で跨がれちゃったりもできるので、ぜひ試して欲しい。

 

それでも難しいって方にはBMXがいいかも◎

TRUCKERTWO FOURはかなり乗りやすいし、身長もほとんど選ばないです。

(男子小学生も大絶賛な走り心地)

 

【SALE 50%OFF】TRUCKERS BMX TWO FOUR' MAT NAVY

 

20インチより大きいホイールでしっかり前へ進むので乗り心地いいです。

 

カスタムも出来ますし、全然遊べる一台です。

 

僕の友達もだいぶ重宝してるみたいでムゲン嬉しい。

 

 

それが現在半額セール中なんだからおトク◎

ちなみに上は180cmくらいまでいけるので高身長の方もぜひお問い合わせをっ 

 

 

ちょい長くなりましたが、今回ご紹介させていただいたように、

『低身長だから探してもかっこいい自転車ねないじゃんね!もういいや!』

て、ならずにぜひご相談をっっっっ

 

ご希望をお聞きしてご提案させていただきますのでお気軽に。

 

それでは本日はこの辺で。

最近友達にキウイがアレルギーなら(僕キウイアレルギー)パイナップルもなる可能性があるよ、と脅され毎晩怯えてるムゲンでした〆

 

勘弁シテクレっっっ

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745

cartelbanner

 

cartelbanner

 

cartelbanner