手の届く範囲での攻めの一手

CM PUNKAEWへ行って、ブラックも行っているのでこれは追いかけるしか。

マニアックな世界へようこそ、ムゲンです。

 

わかる人っていますかねえ?

 

WWEで人気を博したCM PUNKのファンではあるんですが。

好きなスターたちがジャンジャンAEWへ行くので楽しみが増えていきます。

あ、アメリカのプロレスの話です。

 

CM PUNK(オールバックの方)

 

WWEももちろん未だに面白いですけど、好きなスターが最近去って行くのを

新しく選手を育成して行くそうなのでそれも追いかけにゃです。

 

プロレス好きってあんまり周りにいないので寂し。

  

 

 

 

 

 

では、とんでもなく趣味の話を置いて行って、本日のブログへ参りましょうー。

今回も旅立ち。

オーナー様のチョイスはこちら。

 

 

LEADER BIKES 721 ORANGE!!

 

いいカラーチョイスですよねー、オレンジ!

オレンジ好きの僕はとt(略

 

LEADER BIKE 721 COMPLETE BIKE MATTE ORANGE

 

今回のオーナー様は外国の方。

色気のある彼に派手目なカラーリングのフレームはバッチリ。

 

派手目カラーが似合うの羨ましい、、ッッッ

 

こういうカラーに目が行く人(そもそも選ぶ車体はそれ一択でしかない!)

って、国内外問わず似合っちゃうんですよね。

 

呼ばれてるのか、呼んでるのか分からないですが、不思議なもんです。

 

 

さて、ちょちょっと、ショップブログっぽく721の説明も挟みます。

うろうろしてるだけだと怒られますもんね、色々な人に。

 

721の魅力はなんと言ってもコストパフォーマンスに優れた内容と価格。

アルミフレームでありながら、価格はなんと10万円(税抜き)。

 

ピストバイクを始めたい方で太めのフレーム好きさんの救世主。

 

アルミフレームってやっぱ15万円くらいから、って感じですよね。

それを覆しちゃったのが、721

 

と、それだけでは止まらない贅沢っぷりも兼ね揃えてます。

 

LEADER BIKE 721CUSTOM BIKE MATTE ORANGE

 

フォーク。

そりゃあ、見ただけでは解らないでしょうが、

ここ、カーボンです。

 

カーボンフォーク。

 

アルミフレーム+カーボンフォーク、って今では当たり前になりつつありますが。

10万円の完成車にこれは許されるんでしょうか?(許されます)

 

アルミは比較的硬い素材。

 

力の連動率はいいので、進むし楽に走れるんですが。

硬い分ダイレクトに走行の震動が伝わっちゃうため、クロモリと比べると疲れやすい。

 

こ れ を

軽減してくれるのがカーボン。

 

カーボンは硬いですが、よくしなる。

衝撃を吸収してくれます。

 

フレームセット級シングル世界王者はカーボン(僕調べ)であれば、

フレームセット級タッグマッチ世界王者はカーボン+アルミ(僕調べ)なのでは。

んまあ、チタンの素材とかもあるのであくまで僕の経験上の話ですけど。

 

あ、あと今年からインターナルになったのも嬉しいですよね。

 

 

ブレイキワイヤーが露出せず、スッキリな見た目を保てるのが強い!

 

 

っていうのが10万円。

 

まとめると、

めちゃくちゃいいんです。

ここだけは信じてほしい。

 

車体が低コストな分、カスタムでお友達なんかと差をつけても絶対に面白くなってくる。

 

ガンガンカスタムしていったら初期735にも引けを取らない仕上がりになります。

打倒735っすね。

うそうですけど。本当に倒しちゃダメですけど、、!!

 

こんな感じが721事情。

 

今ならダイナーにブラックとオレンジありますよ。

 

王道なマットブラック。

 

LEADERBIKE 721 COMPLETE BIKE MATTE BLACK

 

それに、個性なマットオレンジ

 

LEADER BIKE 721 COMPLETE BIKE MATTE ORANGE

 

ぜひ、乗り出しの一台の候補にっっっっっ

 

それでは本日はこの辺でー

 

WWEWWF時代、小6くらいからの熱烈ファン、ムゲンでした〆

 

 

cartelbanner

 

cartelbanner