遂にやってきました!!

読み込み中...
遂にやってきました!!

こんばんは。

DINERの鳴海です!!

遂にDINERにもやって来ました!!

かなりのレアものですよ!!

HED. JET RC4 TRACK CARBON WHEEL FRONT & REAR SET ¥232,100

数々のレースで好成績を残し、その地位を確立したHED.

はじまりはガレージショップからでした。

その後、飛行機の航空力学を専門的に学び、自転車用エアロホイールに着手。

炭素繊維、合成樹脂の専門的な知識をいかし、カーボンホイールを製造、販売に至りました。

ニューモデルのJET RC TRACKはアルミリムに

極限まで薄く作られたカーボンで構成された次世代のカーボンホイール!!

内部21mm、外部リム幅25mmからなるJET RC ホイールは、

空気力学とブレーキ性能の両方でクラス最高のパフォーマンスを備えています。

ハブもオリジナルのトラックハブを使用!!

これがまた回転がとんでもなくスムーズ!!

スポークは扁平形状のエアロスポークで有名なSAPIM CX-RAYを使用。

どこをとっても抜かりがない最高峰ホイールです!!

ロゴもブラックで統一され、高級感ハンパないです。

どんなピストバイクもクールにドレスアップしてくれること間違いなしです!!

今回の入荷はこの1セットのみ!!

次回入荷はいつになることやら…

ぜひ前後セットでこの性能を味わっていただきたい!!

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 

cartelbanner
cartelbanner

 

   

 

空気を管理することは本当に大事ですから、いいものを使っていただきたいので紹介します。
待ちきれない方はこちらをどうぞ!!