自分の好みを反映すると年相応にはならない。

数字。

理数の苦手な僕にとっては苦手分野この上なし、こんばんはムゲンです。

 

が、

 

謎に最近ハマってしまいました。

 

 

数独。

 

よくバスや電車で僕らの大先輩方(年齢的に)がやられてるパズル。

待ち時間の時間つぶしにやろう、ってアプリをダウンロードしたのですが、寝る前に2時間ほど時間が経過していました。

 

さすが数字苦手。

得意な方の作法を横で見ていたい。

 

 

しかし、あれですね。

 

なんでもアプリでできちゃう世の中でちょっと寂しさを感じつつもありがてえです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ではブログにいきましょうか。

ニューフェイスの入荷があったので、紹介します。

 

 

グリップ。

一般的にもいじりやすい箇所でもあるし、僕は自転車を組み立てる時結構気にするのが色味なので、

グリップとかバーテープは大事なパーツ。

 

 

自分がインスタグラムとかで自転車をアップする時、気をつけていることは単色にならないこと。

 

もちろん、ブラック単色とかでガチッと決めてるのもかっこいいと思いますよ。

けど、色味がある方が好みなんです。あくまで僕は。

 

んで、今日入荷したニューフェイス。

 

CULT BEGIN GRIP

 

CULTBEGIN SWIRL GRIP(一瞬島人ぬ宝が聴こえた気がしました※関係ありません)

 

CULTVANSとコラボしたグリップが有名ですよね。

ソールの裏面がグリップになってるっていうオシャレさん必見グリップ。

 

 

今欠品していて次回入荷もまだ未定、、、

早い事入荷することを寝る前に祈るばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

話逸れました。

  

CULT BEGIN SWIRLに話を戻します。

 

色味のSWIRLは直訳で渦巻き。

マーブル系で黒も入ってるし扱いやすい色味。

 

 

個人的おすすめはピンクとライムかな。

 

CULT BEGIN GRIP

 

CULT BEGIN GRIP

 

やっぱパキッとした目の覚めるような色味に目がいっちゃうね。

 

 

握り心地はというと、

BEGINOURYグリップなんかよりちょい薄めです。

 

ぼてっとした見た目が苦手ならおすすめ。

 

でも、ちゃんとグリップの役割を果たしてくれそうなので、

手が痛いなんてことはならない。

 

薄めならあとはKINKとかもおすすめです。

 

KINK BIKE SAMURAI FLANGELESS GRIP

 

 

 

 

 

グリップって正直書いても伝わらないと思うし、百聞ナンチャラ。

1,650なんで、手元ボロボロの自転車に乗っているならぜひ変えて見てください。

 

あと、ちょっと冒険なカラー入れてもいいと思います。

 

 

 

僕、今年で33歳になったんですが、今だに髪の毛緑だったり、オレンジの自転車に乗っていたり、原色の服着るし、なかなか年相応になれなんですよ。

 

脳みそが成長してないのかもしれませんが、そんな自分も気に入っています。

 

なのでカスタム検討中のオーナー様、

たまに言われるのですが、年齢とか気にせず、自分らしさを自転車を自分の一部として、愛でてあげてくださいまし。

  

ではこの辺で、今日はおしまい。

こんなこと堂々と言ったけど、せめて知能指数だけは年相応になりたいムゲンでした〆

 

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 

cartelbanner

cartelbanner