ピストバイクに乗っている女性は好きですか?

髪の毛を伸ばしている最中で圧倒的前髪が邪魔。

こんばんは、ムゲンです。

 

本日は素敵な旅立ちがありましたのでご紹介いたします。

 

 

バッチリお似合いですよね!

クロモリのシンプルな自転車に乗っている女性。。

かっこいいですよねえ。

 

街で見かけるとついつい目がいってしまいます。

 

今回彼女が選んだバイクはこちら!

CARTEL BIKES AVENUE BLACK

  

ピストバイクやシングルスピードに限らずロードなんかもそうですが、

『自転車は男の趣味だ!』

って思われている女性の方も少なくはないんですが、全然そんな事はないんです!

 

たしかに女性に比べてDINER来店率は男性の方が多いですけど、

実際CARTELをお目当てで来店する女性のお客様も少なくはないんです。

 

CARTEL BIKES AVENUEはサイズがXS(49cm)〜L(59cm)まであって、

サイズ展開を豊富に取り揃えているのが1つ。

 

さらに、49cmでも高いかも。。 

という方にはコチラもございます!

 

Cartel by Caartel bikes Rue

 

Rue(ルエ)は初期ライザーハンドルで、サイズは46cm。

身長155cm前後のお客様から乗ることが可能です!

 

シングルスピードに興味あるけど、サイズがない。。

という声も多かったので展開したRueです。

身長でピストに乗る事を諦めないでくださいっ!

 

さらに言うなればやはり価格帯ですよね?

ピストバイクのクロモリを使用していて6万円はかなりお財布に優しい価格帯となっております。

 

などの理由が合間って、女性やカップルでCARTEL BIKES購入!なんて方も結構多いんです!

寒くなるギリギリ前の行楽シーズン、ぜひ男性と女性とで観光してみてはいかがでしょうか?

 

その他、CARTEL BIKESはカスタムの金額の参考なども兼ねて商品が豊富なので、色々とのぞいて見てくださいね!

 

CARTEL BIKES

 

と、言っても「実際わかんないっス!」という方、

身長に合ったサイズ展開の疑問等、どしどしお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから。

お電話もお気軽に03-6427-2745

 

それではまた!

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!