軽量ゲキ硬レスポンスグンバツ!

そいや、サイコパス(アニメ)の劇場版公開しているのか。

と、いうことでテレビ版を見返しておりますこんばんは、ムゲンです。

 

サイコパス観てる方いますか?1,2を見返して、どっかで映画を挟まなきゃストーリーに抜けがあった気がするのですが、どこだかわかる方いらっしゃいますかね?

情報求ム

 

では犯罪係数とは無関係な本題。

自転車情報はお任せください。

 

本日はフレームのご紹介でっす。

知ってる人は知っている、知らない人はどうぞ見惚れてください。

DOSNOVENTAというブランドのDETROIT

BLACK Mサイズがまだ見ぬオーナー様を待ち焦がれています。

 

DOSNOVENTA DETROIT Jet Black FRAME SET

 

スペインのブランドで、ドスノヴェンタは290という意味を指していますが、

BBハイトが290。

なので、曲りカーブでもストラップやトゥークリップスレづらくてこの辺のストレスもなしでイケます。

 

 

余談ですが、ヘッドロゴもよく見りゃ 2 , 9 , 0でフリーメイソンというセンスに痺れます。

 

 

ジワっと、2と9と0が、浮き上がってきましたか?

 

ピストバイクはルックスも大事、だと思っている性分なのでですが、

ジオメトがフレームに刻印されているのも『ならでは』で、イカしてます。

細部までこだわってる、って感じがあって好きです。

 

※ チェーンステー内側

 

他もしれっとおしゃれ演出してます。

 

※シートチューブ裏

 

それじゃ、一番気になるところの

乗り心地としては、何よりも硬いイメージ。

さすがアルミニウム7005、ガッチガチ。

 

硬いイメージをお伝えする手段としては小学生の時、かたーーい定規で消しゴム飛ばしたあの感じ。(上手くないか

バチーンと。

踏み込んだ時に力が逃げずに、ダイレクトに踏み込める感じ。

 

力強くて前にグイグイ運んでくれます。

 

 

硬いと振動ももろにライダーに直接攻撃してきそうですが、

アルミフレームは基本的に衝撃吸収能力のしやすい、カーボンフォークを採用しているので、ハンドルのへの突き上げ衝撃はかなり軽減してくれております。

フルカーボンフォーク。助かりますねん。

 

 

 

 

ちなみに、DOSNOVENTA DETROITは僕の現行バイクでもあって、愛が深いです。

 

※オレンジは過去カラーのため現在取り扱いはありません、すみません

 

僕もMサイズでパシュートの感じはこんな感じ。

ちなみに身長は171cmくらい。

クランクアーム長165でシートを高く出してます。

我が道を往く、ですね。

 

前フレームもAVENUE LOだったので、どこまでもパシュート好きな僕でした。

 

気になる人はぜひ聞いてください◎

DETROITは完成車、¥251,900〜です。

ご相談もお待ちしております。

 

それでは、本日はこの辺で。

ムゲンでした〆

 

おしまい

 

 

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F
 TEL: 03-6427-2745
 email : web@diner-tokyo.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━