DOSNOVENTAあります!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

イタリアでの熟練工によるハンドメイドやコロンバス社製ハイクオリティアルミニウム、

AIR PLAINなどの今までのこだわりを踏襲した最高級街乗りトラックフレーム。

「DOSNOVENTA」あります!!

LAの中では一番新しいカラーの"ELYSIAN PARK"

こちらはMサイズ。

さらにこちは"VENICE BEACH"

フレームカラーのブラックは変わりませんが、

ロゴのカラーでも結構違った印象を受けます。

DOSNOVENNTAのフレームにはカーボンホイールがよく似合います。

ハンドメイドにこだわり続けるって本当に大変なことで、

数は多く作れないですし、手間もかかるし、本当に根気がいることです。

しかし、より良いものを届けたいという思いがそれを可能にしているのだと感じます!!

確かに精度や塗装も一級品のフレームがドスノベンタです!!

街乗り最強フレームで特別な1台を作ってみませんか?

カスタムのご相談も随時受け付けております!!

お気軽にどうぞ!!

 

お問い合わせはこちらからも受け付けてます。

お電話もお気軽に 03-6427-2745

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

ではまた。