これがないと始まらない!!

読み込み中…
これがないと始まらない!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

みなさんピストバイクに乗る時に必要なものご存知ですか?

これからピストバイクを始められる方に必要なアイテムがお得なセットで登場です。

そのセットの内容は

Knog Blinder MINI FRONT&REAR SET

まずは夜間の走行に必要なライトです。

無灯火での夜間の走行はやはり危険が伴います。

暗い夜道を照らす役割の他に、車や歩行者の方に自分の存在を気づいてもらうという役目もあります。

自分がいくら気をつけていても車に気づいてもらえなくては事故にあう危険度も増してしまいますね!!

しっかりライトは前後つけましょう!!

ABUS ULTRA MINI U-LOCK BLACK

続いてはロックです。

自転車を駐車する時に必ず必要ですね。

ABUSのロックは様々なセキュリティー基準をクリアした安全かつ、機能性に優れたロックをつくる

ヨーロッパシェアNo,1メーカーです。

セキュリティーレベルが数字で表記されているのでわかりやすいのがポイント。

用途に合わせてレベルを選ぶことができます。

ピストバイクの施錠に関してはメーカー推薦のレベルは"8"と言うことです。

現在ABUSのロックにはセキュリティーレベルによって盗難見舞金制度という心強い制度があります。

※盗難見舞金制度の詳しい情報はこちらをご覧ください。

このULTRA MINI U-LOCKはクリッパーを使った切断実験でも大人の男性が全体重をかけて切断するのに5分以上かかるとのこと。

自転車の駐車は地面と固定されているガードレールなどと一緒に固定する”地球ロック”が一般的ですが

その場合、切断に体重をかけることは難しいのでほぼ切られることはないと思います。

ちょっとでも愛車から目を離すのであれば施錠は必須ですよ!!

GIYO GF-43P FLOORPOMP

快適な走行を維持する上でフロアポンプはあると便利です。

ピストバイクのタイヤは細いですがパンクしやすかったりしますか?と

よく聞かれることがありますが、そんなことございません。

タイヤは適正な空気圧を保ってあげることでパンクを予防することができます。

ガラス片や釘など踏んでしまった時は仕方ないですが…

また、タイヤには適正空気圧があり、タイヤの側面などに必ず記載されています。

その空気圧が目で見てわかるゲージ付きが特にオススメです!!

 

ピストバイクに乗る上で最低限揃えていただきたいアイテム!!

通常3点合計が¥17,380のところ、今だけ¥14,000で販売中です!!

DINER STARTER SET

今月末までの期間限定です!!

新車購入時に一緒に揃えるもよし、

今お使いのものから買い替えも良いのではないでしょうか?

気になる方はぜひ!!

 

ご不明点がありましたらお気軽に!!

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

 

← Previous Next →
© 2013 PISTBIKE SHOP DINER. All Rights Reserved.