DINERからのご提案

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

 

本日はピストバイクをご購入をご検討中の方にご提案がございます。

お得に手に入れたい方は必見です。

まずは、お気に入りの一台を見つけます。

今回はこちらのCARTELBIKES AVENUE LO "RAW"を例にとってみていきましょう。

DINERのホームページでご覧いただけます。

新商品やお得な情報なども更新していますのでぜひチェックしてみてください!!

 

気に入った商品が見つかったらサイズを選択しましょう。

私は身長が168cmなので、AVENUE LOに乗る場合は50cmを選択します。

先日のブログでもご紹介しました。

さて、項目の二番目にある『お渡し方法』

こちらが本日のご提案です。

こちらの項目で『直接郵送』を選択しご購入いただくと

定価から20%offにてご購入いただけるというご提案です。

どういうことかと申しますと、

ご購入いただきました商品は倉庫から直接お客様のものへお届けとなります。

商品の発送は最短で翌日、遅くても3日程での発送を予定しております。

※店舗休業日や倉庫休業日、長期休業期間などは除きます。

商品が届きましたら、お客様ご自身で組立を行なって頂きます。

組立に必要な簡易的な工具が付属致しいます。

組立説明書、防犯登録時に必要な販売証明書、納品書などは商品発送時にメールにて送らせて頂きます。

組立や商品に関するご不明点がございましたらメールまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。

ご自分で組み立てるのが好きな方や、周りに自転車に詳しい方、

自転車の組み立てにチャレンジしてみたいという方にオススメのご購入方法です。

直接郵送の都合上、ギア設定はフリーギアでのお届けとなります。

ピストバイクの組立や、ギア設定の変更方法、各パーツの調整方法などなど

これから動画などでご紹介していこうと思っております。

ぜひこの機会を利用して新しいピストバイクライフをお楽しみください!!

皆様のご意見、ご感想などもお聞かせください。

よろしくお願い致します。

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F
 TEL: 03-6427-2745
 email : web@diner-tokyo.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━