自転車重量軽減、または快適なハンドルに興味はおありですか?

Netflix派ですか?prime派ですか?Hulu派ですか?はたまたディズニープラス派ですか?

アマゾンプライム以外は皆無、こんばんはムゲンです。

 

 

前にも書いた気がしますが、

プライムはマニアックなのたまに落っこちたりしているので最近楽しめてます。

 

あ、んで、オッドタクシーとサニーボーイごりオススメなので、ゼヒ。

 

ですが、最近ネットフリックを押してくる友達多すぎて参ってます。

押しに弱いんで大概は長期押されると観念します。

 

ムゲン、無念です。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

ではブログ。

入荷したので、紹介しちゃいましょ。

 

 

 

 

DINER ORIGINAL CARBON BULLHORN

 

 

最近際立ってライザー人口が多いですが、

まだ衰えを見せていない、ブルホーン。

 

僕も使っていて、使いやすさは言うまでもなく。

 

見た目の攻撃的なスタイルがよくピストバイクによく似合います。

 

 

持ち手が平べったくなっていて握り心地よしです。

超快適です。

 

 

 

バーテープを巻かなずとも、見た目のいいブルホーンですが、

痛ければ無理せず絶対に巻いてください。

 

あ、バーテープ巻かない派の人はバーエンドだけでも入れておくとハンドルとしてのルックスに空きがなくなりますので、ぜひ。

色で遊んでもいいと思います。ここは自由に。

 

 

 

 

 

 

カーボンですので、もちろん軽量。

 

 

車体を軽くしたい方に劇おすすめです。

  

ちゃんとTTレバー装着できるように、ワイヤーはインターナルになっているので。

こっちの手段も選べるのが嬉しい。

 

↑ TTレバーってこれ
 

常に前傾を取るような姿勢になるので、長時間乗るのにはあまり向いてない(かなり個人差あります)かもしれませんが、スピードを出せる!ぐあいはピカイチです。

 

 

疲れたらスピード抑えて根元握ればいいし、フィックスでコントロールすればいい話ですので、

問題はないですけど。

 

 

今回入荷したブルホーンバーに限らず、

カーボンはどんなパーツでも見た目重量感ありそうなのに軽量っていう、

ちょっとしたツンデレ (?)が発動しているので気になっちゃいますよね。

 

友達にしても恋人にしてもそうです。自分もそうでありたい。 

愛車もそうしていきたい。いい意味で期待裏切るし裏切られたいですよね。(はて?)

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で。

たぶんいくら勧められても、ネットフリックス入ったら外出一切拒否になるので絶対に入会したいと決めているムゲンでした。

 

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 


cartelbanner
cartelbanner