FEXIED&SINGLE IS BEAUTIFUL

11月も末。

もうそろそろ1年ですか。。。こんばんはムゲンです。

 

 

 

 

そう。

お弁当を作り始めて、1月頭で1年。

 

あんなに励まされていた、お弁当の文字『LIFE IS BEATIFUL』も消えかけて、

もはや、なんにもビューティフルじゃない。

 

(購入当初)

 

最近は作ることが億劫になり始めて、ずっとペッパーランチもどきと野菜炒め。

 

いやー、健康のためとか言ってたのに、マジで作ってる意味がなくなってきてるので、来店時には『しっかりしろ』とカツを。。当人からのお願いです。

 

ワタクシ、ムゲン。叩かれて強くなるタイプです。

(叩きすぎるとすぐ潰れます(めんどくせぇ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、では本題。

みなさん。エントリーバイクを選ぶ中何を重視していますか?

これを読んでくださっている方、『どれにしよっかなあ』と悩んで方もいるハズ。

 

アルミ、クロモリ、カラー、スペック、そして価格。

正直どれ選んでいいかわからない、そんな方に。

こんなバイクいかがでしょう。

 

 

LEADERBIKE 721 COMPLETE BIKE MATTE BLACK

 

 

LEADER BIKES 721

 

今更なんだよ、っつって。

知ってるわ!つって。

 

 

知らない方にはお伝えしたくて。

知っていて検討している方には復習で。

 

 

エントリーモデルの721はリーダーバイク 7シリーズの中でもリーズナブル。

なんてたって、10万(税別)ですから、

乗り出しには最適な1台です。

 

 

特徴1。

アルミフレームってところ。

 

 

ダイナーの取り扱いバイクの中でも世間一般に見ても、アルミで10万円ってなかなかなくて。

次の価格のアルミフレーム15万円~、といった感じ。

 

めちゃくちゃお得ですよね。

 

しかも、フォークにはフルカーボン。

 

LEADER 721TR C.B.3&CUSTOM WHEEL MATTE BLACK

 

画像じゃ分かりづらいですけど、低価格のアルミフレームセットのフォークってコラムがアルミだったりすることが多いんですけど、全部カーボン。

軽量だし、アルミの硬さも軽減されて走行中のちょっとした衝撃耐性も◎

 

あとは最大の強みとして、

車体の価格抑えめなので、ちょっと余裕ができたご予算でカスタムしても面白い。

 

 

LEADER 721TR C.B.3&CUSTOM WHEEL MATTE BLACK

 

 

なんでこんないいバイクがこの価格なのかは、僕としても不思議。

今更ですけど、何台も何台も組み立てて、旅立っていってますが、『良くない』なんて言葉聞いたことない。

し、皆さんガンガン走ってくれている。

 

 

 

なのでエントリーバイクはどんな車体でもカスタムを前提に考えていったほうがいい、っていうのが正直なところで。

じゃあ、乗り出しでこれはとんでもなくお得なんではないかと。

 

 

いえ、お得です。間違いなく。

 

 

カスタムをしていけば、ポテンシャル発揮してくれる間違いない車体ですので、ぜひ。

 

完成車に迷ったら相談しててくださいね。

 

今ならBLACK FRIDAYでお得になる車体もありますし。

是非です。。是非。。。。。

 

 

それでは本日はこの辺で。

 

自転車ライフだけはビューティフルでいきたい、ムゲンでした〆

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 


cartelbanner
cartelbanner