ブルホーンバー派のみなさんへ。

オーガニックがいい、だけではないでしょうけどこだわることはあります。

髪の毛ズタボロ系男子、こんばんはムゲンです。

 

 

オーガニック、シャンプーとトリートメントは自然由来のものを使ってます。

シリコンがダメとかそういうのは全く思ってないんですけど、

特にロン毛の僕はある程度ケアしてあげないと本当見窄らしくなっちゃう。

 

なので、髪の毛にはお金をかけてあげてます。

ボチボチちょっと薄毛が気になってくる歳ですし、残りの毛根を大事に大事にしてあげないと、、

 

 

 

 

 

 

 

さて、ではブログといきましょう。

ブルホーンバーを愛してやまない方。

ご存知の方も多いかと思いますが、こちらRESTOCK

 

 

デダからカーボンブルホーン。

 

ルックスよし、性格(内容)よしの完璧ブルホーンバー。

 

 

軽さはやっぱカーボンであるから申し分なし。

 

 

200g

 

漫画単行本と同じくらいの重さらしいです。

ピンとこない。

 

ただ自転車の世界って数グラムの

 

ちなみにダイナーにあるアルミのブルホーン(25.4)は250300g程度。

同じデダのクロノネロブルホーン(31.8)は、約280g

 

 

オーバーサイズのハンドルでこれは反則級デス。

 

んで、このハンドルは穴あき。 

 

 

 

なんの穴かっていうと、TTレバーのブレーキワイヤー用。

 

 

 

根元にもなので、どっちもいけちゃうののでお好みでカスタムしてあげてほしいです。

 

 

 

 

久々の入荷なので僕もアガりました。

 

 

僕もライザーに飽きたらこれかなあ。

ピストバイクってカスタム気分で変えることもできるから◎

 

ブルホーンバー派のみなさん。

実際に今店舗にあるので

お近くの方はぜひ店頭へ一度ご覧になって見てください。

 

それでは早足ではありますが本日はこの辺で。

ムゲンでした〆

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 

cartelbanner

cartelbanner