普通じゃつまらない!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

台風が近づいてますね…

みなさんお気をつけくださいね!!

さて、みなさんカスタムする理由って何ですか??

私の場合は普通じゃつまらないからっていうのが一番大きい理由です。

自転車はノーマルのままでもしっかり乗ることが出来ます。

では、ノーマルのままでもいいか?というと否です。(あくまでも個人的な意見です…)

私の場合、もっと快適に走りたいとかカッコよくしたい、このパーツ使ったらどうなるんだろう??

みたいなことを考えながらカスタムしてます。

ずっと同じじゃ飽きちゃうじゃないですか??

LEADER BIKE 735TR MATTEBLACK F&R 88mm CARBON WHEEL CUSTOM

でもカスタムもやっていくと似通ってくるところも出てきちゃうんですよね…

それならもっとオリジナリティを出せて、走りもよくなるカスタムは

手組ホイールがオススメです!!

DINERオリジナルカーボンリム+MACK HUB!!

赤いハブが個性的です。

MACK HUBS High Flange Front × DINER 60mm CARBON RIM

こちらは是非前後セットで使っていただきたいホイール。

肉抜きされたフランジがクラシックな雰囲気を演出してくれます。

続いてはPAULのハブを使用した手組みホイール!!

DINER 50mm CARBON RIM PAUL TRACK HUB CUSTOM REAR

このピッカピカの輝きがたまりません!!

PAULのハブは私も使用していますが、回転もとてもスムーズで

しかも長続きするタフなハブです。

 

こんな感じにホイールひとつとってもカスタムで色々出来ちゃいます!!

人とは違ったカスタムを楽しんでみてはいかがでしょうか?

  

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 

cartelbanner

cartelbanner