こんなバイクはお好きですか???

最近は暖かかったり、寒かったり寒暖差が激しいですね。

こんばんはムゲンです!

寒暖差アレルギーというのがあるらしいですが、

僕のくしゃみの原因はこれでしょうか。。。??

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題です。

最近は手組みやカーボンなんかのスポーツ車のご紹介が多かったですが、

ちょっと変わったこんなカスタムはいかがでしょうか??

 

 

パシュートフレームを大胆にクラシックカスタムに変身。

車体はこちら。

 

CARTEL BIKES AVENUE LO CHROME

CARTEL BIKES AVENUE LO CHROME

 

クロモリの王道のアベニューロー クローム。

むき出しのローカラーのようなカラーリングが人気の秘訣。

 

まずは特徴的なハンドル、プロムナード。

 

 

ブルホーン、ドロップやライザーバーが多い中、

たまにはこんなカスタムも。。。!!

全体の雰囲気はハンドルでも決まりますよね。

プロムナードにすることによって、よりクラシックを演出してくれます。

 

これにホイールはこちら

 

 

KINLIN XR-19W RIM × FORMULA SHIELDBEARING HUB CUSTOM WHEEL SET PISTBIKE

 

 

リムはKINLIN XR-19W、リーズナブルな価格ながら高品質な製品を生み出しているリムメーカー。
FORMULAは数々の有名ブランドからの設計、製造も担うメーカー。
高品質な製品の製造に取り組んでいます。

ハブは高い耐久性を持つ設計、製造をしています。

 

ホイールをリーズナブルにグレードアップしたい方にオススメ! 

クラシックな車体にもバッチリ合います。

 

グリップはこちら。

 

BROOKS PLUMP LEATHER GRIPS HONEY

 

天然由来成分のオイルで馴染ませたグリップ

最大の特徴は長さを調節できるというところにあります。。

革リングが重ねられた構造で、グリップの長さを取り付けるバイクに合わせて調節できます。

グリップ全体の固定にはスポークとニップルが使われています。

ブルックスらしい使えば使うほど手になじんでくれるので、長い相棒になれること間違いなしです。

 

最後にサドルのご紹介。

 

SELLE ITALIA FLITE RACER LIGHT BROWN

 

イタリアの老舗サドルメーカーSELLE ITALIA。

"FLITE"のフォルムを受け継ぎ風合い豊かなレザーで仕上げました。

すっきりとしたシルエットが特徴的です。

どんな車種にも相性バッチリですが、クロームとの相性も抜群でした。

 

と、ざざっと紹介しましたが、どうでしょう??

パシュートでスポーティーのように仕上げる方が多いですが、

クラシックカスタムも◎ですね!

今後も少し変わったカスタムもご紹介できたらな、と思っております。

 

カスタムのご相談、どしどしお待ちしております!

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

  

それでは、またっ!

  


DINER 春キャン

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!