消耗品だからといって適当にはしたくない。

桜がガンガン咲いてますよねー。

暖かくなってきた証拠です。春は過ごしやすくて好きです。

こんばんは、ムゲンです。 

ついでに、この前桜探しにブラブラしていて、遠目から「あっ、桜!」と思って近寄ったら、

全く違う花でした。

これなんの木です??笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は、バーテープの話。

どうしてもここは消耗品なので、後手後手にしがちですが、

やっぱり綺麗なバーテープは気持ちいいですし、自転車の表情がよくなります。

 

 

 

 

意外とすぐにボロボロになるバーテープ。

完成車だと付いてきますし、蔑ろにしがちな箇所でもありますよね。

でも、物によってグリップ力なんかも変わってきます。

物持ちもいいものもたくさんありますし、他のカスタムに合わせて色味を入れるのもいいですね。

 

さて、今日はニューフェイスが入ったので一緒にご紹介いたします。

 

EASTON ロゴバーテープ

 

イーストンのバーテープです。

まだ巻いてはいないですけど、触った感じ肌触りとグロップ力はよさそう。

個人的には色味がガツンとしてて魅力的だなあ!と。

 

価格帯も¥1,760(tax in)とお手頃。

 

さらに同ブランドのちょっとグレードアップしたのも入荷してます。

 

EASTON マイクロファイバーバーテープ

EASTON マイクロファイバーバーテープ

 

こちらはさらにグリップ力剛性が良さそう。

 

『ショック吸収フォームと表生地のマイクロファイバーにより、路面の振動を最小限に抑えながら、路面状況を的確にライダーへ伝達。

 よくあるゲルバーテープのように滑ったり、グニャグニャしたりしません。』

とのこと。

これからの時期の汗ばむ時期にも良さそうですね。

 

またダイナーにはブルックスのレザーのバーテープもあります。

クラシックぽくバイクを仕上げたい方にはこちらがオススメですね!

 

BROOKS CAMBIUM RUBBER BARTAPE

BROOKS CAMBIUM RUBBER BARTAPE

 

バーテープの種類は果てしなくあるので、

愛車に合ったチョイスで楽しむのが◎!!

 

 

ドキドキしながらする始めてのカスタムしやすい場所は金額も含めてハンドル周り。

一緒にバーテームもガツっとカスタムしてみてはいかがでしょうか?

ご相談、お待ちしておりますっっっ

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

  

それでは、またっ!

  


DINER 春キャン

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!