これまで数々の伝説を作り出したチネリ×マッシュのコラボレーションフレーム!!

今期でこのコラボレーションが終了というのは皆さんもご存知だと思います。

 

 

今期、待望の復活を果たした”ボルト”。

 

チネリ×マッシュ ボルト 

 

チネリ×マッシュ唯一のクロモリフレーム”ワーク”。

 

チネリ×マッシュ ワーク

 

そして”ヒストグラム”。

 

チネリ×マッシュ ヒストグラム 

 

これらのモデルはすでに製造も終了し、今在庫があるだけになるんです!!

これは一大事です。ダイナーでも残すところ数台…

もしチネリ×マッシュのフレームが欲しい方は本当に急いだ方がいいです。

 

マッシュのクルーが日本を訪れた2015年。

それ以来マウンテンバイクを思わせるロングライザーが日本でも流行りました。

未だにその人気は衰えていません。

 

 

私も現在ロングライザーを使用中ですが、

やはり乗りやすさは他のハンドルと比べてもピカイチです。

スピードを出したい時や上り坂でのダンシング時の安定感が違います。

 

 

ピストバイクをこんな感じに使うなんて!!

安定感があるので悪路でもいけちゃうんですね。

 

 

華麗なダンシングが見れるムービー!!

スキッドもガンガン決めています。

ロングライザーの安定感があるからこそですね。

 

デダ マッド 35 オーバー ライザー カーボン バー¥18,144

デダ トレンタチンクエ 35 ポリッシュ・オン・ブラック¥17,809

 

35mmクランプ径のロングライザー&ステム!!

もともとマウンテンバイク用ですがピストで使っても問題なしです。

35mmクランプのハンドルは31.8mmに比べ50%も剛性が向上するそうです。

カーボンなのでもちろん軽量。

お値段もお手頃なのも魅力の一つ。

試してみてはいかがでしょうか?

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745