人気の絶えないチネリ×マッシュのコラボレーションフレーム!!

その中でもこのボルト2.0は今期の最重要モデルではないでしょうか??

今回はシンプルにフロントにカーテルバイクスC.B.3カーボンホイールでカスタムしたボルトをご紹介します!!


チネリ×マッシュ ボルト2.0 C.B.3 カーボンホイール カスタム

 

従来のトラックフレームよりもシートチューブとヘッドチューブの角度が比較的立ったこのフレームは、

ストリートでのストップアンドゴーがスムーズに、前下りであることでスキッド時の体重移動も楽になります。

フレーム設計を行うマッシュによって、ストリートでのダンシング(サドルを降って、立ち漕ぎをする動作)が

しやすいように、フレーム設計されています。



まさにマッシュが考えるストリート最強のフレーム。


カーテルバイクス C.B.3 カーボンホイール フロント¥86,400


ダイナーでも人気のカーボンホイールカスタム。

カーボン入れたいって思っている方も多いのではないでしょうか?

見た目のカッコよさ、軽量化、空気抵抗の軽減などいい事ずくめ!!

コストパフォーマンスにも優れたカーボンホイールです。

 

  

 

タイヤとバーテープのイエローが

グレーのフレームによくマッチしています。

 

 

チネリ×マッシュのコラボレーションは今回で終了します。

生産も終了しているので欲しい方は早めがいいですよ!!

お待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745