こだわりのあるカスタムでCARTEL BIKESが旅立って行きました。

凝ったカスタムは愛着も湧くので長いこと乗っていけること間違いなしですよ!

 

CARTEL BIKES AVENUE LO CHROME ¥89,640

 

ベースはCARTEL BIKES AVENUE LO CHROME!

メッキ色の強いカラーリングで人気は後を絶ちません。

長いこと乗っていると傷はどうしてもついてしまうものですが、このカラーリングはそれすらも味となってくれます。

パシュートのフレームでクロームカラーは滅多にないですし、この価格帯はまずないのでオススメです!

カスタムのベースにもなりますね。

 

今回のお客様も満遍なくカスタムして頂けました。

まずはチェーンリング。

 

 

軽量にできているこのチェーンリングは一番歯数の大きいものでも100gを切ります。

見た目のグレードアップにも繋がりますし、軽量化にもなるのでオススメのチェーンリングです。

 

そして一緒にコグもカスタム。

 

 

EURO ASIA ¥7,560

 

今回は重くしたいとの事で、13Tをチョイス。

コグを小さくする事によってギア比を変えられる事ができます。

今乗っている自転車が軽かったり重かったりする時はコグを変えるとまた走り心地が変わりますよ。

そして、このEURO ASIAは制度がよく、限りなく円形に近いので、チェーンリングにもよりますがチェーンのたるみ幅も少なくする事ができ、スムーズに走る事が可能です。

 

今の走りに満足の言っていない方、チェーンリング(クランク)とコグを変える事をオススメします。

 

最後にハンドルです。

 

ドロップハンドルをチョイス。

そして、バーテープにはFIZIK。

握り心地は数段に上がりますし、滑ることも防いでくれます。

FIZIKはグリップ力に優れているのでオススメのバーテープです。

カラー物もございますのでフレームに合わせて色味を変えるのもいいかもしれません。

リーズナブルにカスタムもできますので、ハンドル周りは「まずは」のカスタムにもオススメです! 

 

と、こだわっていただきました。

その人の個性がフンダンに出ていて作りがいもあります。。!!

 

そして、そして。。。

おかげさまでCARTEL BIKESの旅立ちが後を絶ちません。

AVENUE LOも少なくなってきています。

気になる方はお早めのお問い合わせをオススメいたします。

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745

 

お気軽にお問い合わせください!

それではまた!