カスタムはピストバイクならではの醍醐味なので楽しんでいきたい! Act.1

ガツンとしたヒップホップを好みますが、たまには緩くいきたい。

音楽の聴く幅は結構広めだと思っておりますムゲンです。

今日はPC作業や絵を描いている時に聴いちゃう曲。

  

Puffin - emune

 

ゆるーく、ヒップホップしてんなー、って曲です。

代表して1曲あげましたが、この曲が入っているアルバム(1993)は全部通して何かをしている時に邪魔にならないので◯◯+1993でバッチリ。

朝方ランニングのお供としてもお世話になっております。

 

作業しながら何かを聞きたい人はぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ブログです!

旅立ちブログは散々やっていますが、

旅立って行ってからの車体の変化も気になるところ。

今日はカスタムをしに持ってきていただいているオーナー様のご紹介!

シンプルな車体を生かしつつ存分にカスタマイズしていただいております。

 

 

 

車体はAVENUE

 

CARTEL BIKES AVENUE MAT BLACK

CARTEL BIKES AVENUE MATT BLACK

 

改めてノーマル完成車と比較すると表情は歴然ですねえ

ノーマルはノーマルでシンプルなルックスにバッチリですが、

カスタムをしていって進化していくのもピストバイクならでは醍醐味

パーツの種類も豊富なのでご自分の「こうしたい」に沿っていけるのが魅力です。

 

 

 

 

はい、では今回のオーナー様のカスタムどころを公開。

 

ENCORE WHEELS 700C FIXED GEAR WHEEL CHARCOAL

ENCORE WHEEL RAW FRONT

 

ダイナーで欠かせなくなってきたアンコールホイール

カーボンでいてダイナー取り扱いホイールの中で随一の丈夫さを誇っています。

エアロスポークで丈夫さを求めている方にオススメしたい!

 

無塗装のRAWの無骨さがカッコよさ際立っています。

 

でも!!!待ってください

アンコールの特徴としてはカラーリングの豊富さも見過ごせないところ。

 

 

好きな色を入れて愛車をめいっぱい愛でたいです。

よーーーしよし、って。

 

はい、次。

 

MICHE DIRECT CRANK PISTARD AIR

 

最近入ってきたけど、巷では品薄なのではないだろうか。

ダイナーには数本まだご用意があるのですよ。

 

ダイレクトクランクって高価なイメージ強めですけど、

ミケはだいぶ手の届きやすい価格帯。

力のロスを減らしてダイレクトにグイっと踏み込めるもんだから、

初速のスッ----…って感じが堪らないんです。

乗る人のみぞ知る境地ですから、現在走りに不満をお持ちの方は、

1度チャレンジする価値は大ありですよ。

 

….なんだか長くなりそうなんで、これパート1にさせていただきます。

パート2は後日。

 

今回は性能も去ることながら一目でカスタムをしたなあ、と解る箇所2カ所。

まだまだカスタムした場所はあって、細かい部分なんかもあるので、次回をお楽しみいただけたらな、と思います。

 

 

それでは皆様もカスタムのご相談、ぜひお気軽に!

 

 

ムゲンでした〆

 

 

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!