今話題の東京・麻布のウエストサイドを拠点とするブランドW.A.C.C -West Azabu Cycling Club-と

カーテルバイクスとのコラボレーションバイク”スペキュラー”!!

今回は渋くカスタムされた一台をご紹介!!


 

W.A.C.C x CARTEL BIKES SPECULAR¥69,120


今回はBROOKSのレザーアイテムで高級感を演出。

やっぱり本革の良さが光ります。



創業150年を迎えるイギリスの老舗サドルメーカー"BROOKS"。

そのBROOKSを代表する名作サドル"B17"です。長年愛され続けている名品です。

最上級のレザーの一枚革を使用した説明不要の最高の自転車用レザーサドル。

はじめは堅いですが乗れば乗るほど柔らかくなり自分のお尻にぴったりと合った形になります。

しっかりとメンテナンスすれば一生物な本当にいいサドルです。

使えば使うほど味のある良い色になるのもレザーならではの楽しみです。

クロモリフレームやクラシックな自転車には最高の相性の名作サドルです。

 


パーテープを巻きつけたようなデザインがとても良い雰囲気です。

素材はもちろん最上級レザーで天然のオイルで馴染ませてあるものを使用。

グリップ部はマウンテンバイクなどでは定番のロックオングリップタイプとなっているので

ハンドルにしっかりと固定することができ、水や汗でも空転しないようになっています。

高級感のあるシルバーのエンドもカッコいいです。


フレームのカラーに合わせ、ブラウンでまとめた今回のカスタム!!

徐々に話題を集め始めたスペキュラー!!

限定生産なので気になる方はお早めに。


お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745