通勤・通学の手段としても最適なピストバイク!!

6月がスタートしましたね。

大型連休のGWが終わり5月は仕事や学校に行くのも憂鬱だった方も多いのではないでしょうか?

まして毎日の交通手段が満員電車だったとしたら…大変です。

そんな満員電車に嫌気がさしている方にオススメの移動手段が”ピストバイク”です!!

ラッシュ時の満員電車はつらいですよね…

自転車での通勤ならまずこの苦行からから開放されます!!

電車を待つ時間もなく、人混みの中で長時間耐える必要はありません。

ピストバイクで通勤すれば運動不足も解消できます!!

運動不足解消のための運動は、緩やかな運動を30分以上、長い期間継続して行うことがベストとされています。

自転車通勤は通勤という日々の生活習慣に取り入れやすく、ランニングのように足腰に大きな負担がかからないので、長い期間続けることができます。

また自転車通勤は季節の移り変わりも肌で感じることもできます。

特に日本は四季があるので、それぞれの季節の移り変わりを楽しむことができます。

この他にも電車で通勤しない分、交通費を節約できたり、通勤途中に思いがけない発見があったり、

様々なメリットが挙げられます!!

そこでピストバイクで通勤をはじめてみようかな?と思っている方にオススメなピストバイクはこちらです!!

CARTELBIKES AVENUE FLAMINGO¥59,400

CARTELBIKES AVENUE LIGHT BLUE¥59,400

DINERでも大人気のCARTELBIKES AVENUEにニューカラーが登場しました!!

優雅な”フラミンゴ”と爽やかな”ライトブルー”が仲間入りです。

AVENUEは伝統的なホリゾンタルスタイルのピストバイク。

クロモリを使用したフレームは特有の”しなり”が優しい乗り心地を体感させてくれます。

クラシックなスタイルから最新のカーボンカスタムまでカスタムの幅も広く、

乗るだけでなく、カスタムも十分に楽しめるエントリーバイクです。

”ピストバイクで通勤”想像しただけでも楽しくなってきませんか?

わからないことなどがあれば何なりとお問い合わせください。

自転車ライフを楽しみましょう!!

お問い合わせこちらから。

03-6427-2745