伝統的なフレームと近代的なカスタムを

久しぶりに突き抜けるような晴天で1日ご機嫌です。

ムゲンです。

この突き抜けるような日差しにマッチする車体を一台ご紹介いたします。

 

CARNIVAL ORIGINAL FRAME CUSTOM BIKE BLACK/BLUE

  

フレームにはピストバイクを牽引した事でも知られているショップ「CARNIVAL TOKYO」のオリジナルフレーム。

 

CARNIVAL ORIGINAL FRAME COMPLETE BIKE BLACK/BLUE

CARNIVAL ORIGINAL FRAME COMPLETE BIKE BLACK/BLUE

 

 

涼しげなカラーリングが街で目を引く事間違いなしの1台。

ノーマル完成車でも文句なしの1台ですけど、これを更に青を散りばめてより突き抜けた見た目にカスタムしました。

 

やはり、CARNIVALのフレームにはカーボンが良く似合う!

 

DINER ORIGINAL 50mm CARBON WHEEL FRONT

 

ENCORE WHEELS 700C FIXED GEAR WHEEL RAW

 

7005番のアルミパイプを使用したバイクなので、とっても軽いのですが、

更に軽量化に特化した50mm DINER ORIGINAL CARBONをフロントにセットしてスッキリとした見た目と機能性を。

フロントとは逆にリアは迫力のあるENCOREのRAWカラーをチョイス!

一見無骨のようですがバランスの取れたバイクに仕上がりました。

 

PANARACER CATEGORY S2 BLUE

 

またタイヤにもカラーを入れる事によって印象が変化しますね。

お好きな色やフレームに合わせたカラーで楽しむ事もまた一興です。

 

ちなみにこのCARNIVALはサイズ51cmのラストとなります。

街でも乗っている人もあまり見ないですし、昔ながらのフレームの形は持っていて損はないです。

フレーム自体が別格ですので、「人と被りたくない!」という人にピッタリです。

気になる方はぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから受け付けてます。

お電話もお気軽に 03-6427-2745

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

ではまた。