体感しやすいカスタムならカーボンホイールはいかがですか?

読み込み中...
体感しやすいカスタムならカーボンホイールはいかがですか?

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

しばらく入荷待ちだったDINERオリジナルカーボンホイール入荷です!!

ピストバイクに乗る方ならカーボンホイールを

一度は履いてみたいと思う方も多いはず!!

私もピストバイクに出会った当初はカーボンホイールに憧れていました。

カーボンファイバーとは炭素繊維のこと。

網目状になっているのがわかりますでしょうか?

細い繊維を織り込んで、シートにし、それを整形し製品にしています。

ちなみにこれは炭素繊維が3000本で一束になった3Kというものです。

自転車で使われるカーボンパーツではよく使われています。

ハブはシールドベアリングを採用していますので回転は滑らか!!

フリップフロップハブなので固定ギアでもフリーギアでもお好みの設定で楽しめちゃいます!!

88mmカーボンホイールも入荷しています!!

その存在感といったら他を寄せ付けない88mmカーボンホイール。

見た目と走り心地を一気に変えてるれる一石二鳥なカスタムです!!

CARTELBIKES AVENUE LO MAT BLACK DINER 88mm CARBON WHEEL CUSTOM

本格的なシーズン前に愛車のカスタムにいかがでしょうか?

カスタムのご相談はお気軽にどうぞ!!

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 

cartelbanner
cartelbanner

 

   

AVENUEとAVENUE LOのチガイ #2 今日はホイールについて
本日は2022年 2月22日で2がいっぱい。それでは、おすすめのリムを紹介します。