最高級品の逸品です!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

今週は気温も上がる予報が出てますね。

春の気配がちらほら。

毎年花見に出かけているので

今年の開花予報が待ち遠しいです!!

 

さて、春はカスタムの季節!?

暖かくなってくれば自転車に乗る→カスタムしたくなる

ってことで先日カスタム依頼を頂いたのがこちら!!

 

CAMPAGNOLO SUPER RECORD STD BRAKES

 

"カンパニョーロ"は自転車競技者のトゥーリョ・カンパニョーロが1933年に創業した、イタリアの自転車部品専業メーカー。

トゥーリョが自身の経験に基づき発明した、レバー1つで車輪を着脱できる「クイックリリース」は、現在でもロードバイクでは不可欠のものとなっています。

性能・技術革新・製品とサービスのクオリティの3点を基本コンセプトとし業績を伸ばし、日本のシマノとともに世界の2大シェアを占めるほどの大手企業となっている有名なメーカー。

イタリアらしい優れたデザイン性にも定評があり、高級ブランドとしての地位を確立しています。

 


その中でも今回頂いたのは最高グレードのSUPER RECORD!!

高い制動コントロール性と最高の静粛性。

軽量で湾曲の無いスケルトンブレーキアームで非常に美しいデザインが目を引きます。

 


ピストバイクですと他のパーツに比べ、

ブレーキにこだわるってことは正直二の次になることも多いのですが、

安全に走行することを考えるとブレーキはかなり重要なパーツのひとつ。

より良いものにカスタムすることで走行性能もグッと上がります!!

 

 

パッケージも美しい。

このブレーキでカスタムがとても楽しみです!!

皆さんも本格的なシーズンの前にカスタムはいかがですか?

ご相談はお気軽にどうぞ。

 

では!!

 

 

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F

 TEL: 03-6427-2745

 定休日 : 毎週月曜(祝日の場合変動あり)

 email : web@diner-tokyo.com

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━