取り入れるだけで、自転車に高級感をもたらし、長く、育てながら愛用できるBROOKS SADDLEからこちらが入荷しました!

 


このサドルは、1937年に生まれ、近代のレーシングサドルの見本ともなった普遍的なデザインのSwallowをベースに、2012年に開催された、ロンドンでは3回目となるオリンピックを記念して作られたスペシャル版になります。

ユニオンジャックをあしらった、赤、青、白の3色展開で、どの色も通常のSwallowではラインナップされない限定カラー。赤、青はユニオンジャック柄、白はイングランド国旗のスペシャルボックス仕様となっています。


今このモデルを店頭に置いているお店はなかなかないと思います。
BROOKSのサドルは使い込むごとに自分のお尻の形に馴染み、カーボンサドルとはまた違った楽しみも!自分もBROOKSのSWALLOWを愛用しています!


そしてこのサドルにはメンテナンスキットも付属!
これでケアも万全ですよ^^


限定品なので数量に限りがありますのでご注意を!
ホワイトはすでに売り切れてしまいましたが、BLUEとREDはすぐご用意できます。

お気軽にお問い合わせくださいませ^^