暑いですね。こればっかりは夏なんで仕方ないですね。皆さん水分補給をこまめに取りましょう!
長距離を自転車で走る方もマメに休憩しながら塩分と水分を取って安全なライディングを!

さて、昨日のBROOKSのリミテッドエディションに引き続き、今日も面白いピストパーツが届きました!


アメリカのトラックバイクメーカーAll-CityがリリースするBMX STAR GRIP
BMX用ですがもちろんピストバイクにも使えます!


しかもこのグリップは白い部分と赤い部分で硬さが違うタイプになっており、ハードなライディングでも滑りにくくなっています^^

さっそくLEADER BIKE 721TRに装着してみました!


オールブラックの車体にいい感じにアクセントがつきました!
デフォルトのグリップはブラックが装着されてることが多いので、このSTAR GRIPに変えるだけで個性的なカスタムに!

価格は¥2,100-になります。

手軽なカスタム是非お試しください^^