このサイズなら

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

これまでも何度もご紹介している

DINERで最も人気のモデル"CARTEL BIKES AVENUE"!!

今回からサイズがリニューアルされたことはご存知でしょうか?

私のように身長が低めの方でもホリゾンタルがキープできるサイズがあります。

 

 

今回のCARTEL BIKES AVENUEは46cm(XSサイズ)、51cm(Sサイズ)、54cm(Mサイズ)、57cm(Lサイズ)の4サイズ展開!!

特に注目していただきたいのが上の画像の51cm(Sサイズ)。

このサイズでもホリゾンタルをキープしているところです!!※54cm(Mサイズ)、57cm(Lサイズ)もホリゾンタルです。

小さいサイズのピストバイクは構造上どうしてもトップチューブが後輪側に下がるスローピングフレームになりますが、

ホリゾンタルをキープできるサイズとして今回採用したのがこの51cmです。

 

 

ピストバイクを選ぶこだわりの中にホリゾンタルという条件が含まれる方もいらっしゃると思います。

私も初めてピストバイクを買おうと決意した時はホリゾンタルは外せない条件でした。

ですが私の場合、身長が168cmでしたので乗れるサイズの自転車だとホリゾンタルにならないということがしばしば…

ホリゾンタルにこだわってちょっと大きいサイズのフレームに乗ろうものなら、今度はシートポストが出せない…

なんて悩みを抱えていたものでした。

そんな同じ悩みを抱えている方には、この51cmがオススメです!!

 

 

ホリゾンタルがキープされているのでピストバイクらしいフォルムはそのまま。

身長が162cmぐらいの方からなら乗ることができるサイズです。

どうしてもホリゾンタルは外せないという方はいかがでしょうか!!

ちなみにもっと小柄な方や女性の方にはこちらの46cm(XSサイズ)があります。

トップチューブが後輪側に下がるスタイルで、跨ぎやすくなり、サドルとハンドルの高低差も小さくなるので楽な姿勢で乗れるメリットがあります。

小さいサイズのピストバイクってなかなか出回っていないということもあり、乗りたいけど小さいサイズが無くてお困りの方も多いはず!!

46cm(XSサイズ)なら155cmくらいの方から乗れるサイズですよ。

 

CARTEL BIKES AVENUEは4サイズ展開なのでほとんどの身長の方をカバーしています。

サイズでお悩みの方はお気軽にお問い合わせください!!

 

では。

 

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F

 TEL: 03-6427-2745

 定休日 : 毎週月曜(祝日の場合変動あり)

 email : web@diner-tokyo.com

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━