以前もブログでご紹介したCARTEL BIKES AVENUE / AVENUE LOの入荷、遂に明日です!

 

 

 

ご予約いただいている皆様、順に発送致しますので、

今しばらく到着をお待ちください!

こちらも精魂込めて発送致します。

 

それに伴い久しぶりに旅立ちをAVENUE / AVENUE LO

少しまとめてご紹介します!

 

まずはやはり不動の人気

AVENUE BLACKですね。

 

 

 

 

 

 

クロモリパイプだからこそ出せる細身のフレーム。

ノーマル車でもシンプル且つスマートなルックスのブラックです。

 

特徴的には他のカラーでもそうですが、よりブラックは服装を選ばせなかったりしますね。

そういったファッション性によせて自転車を選ぶのも面白いんですよ!

 

やはりそうなるとカスタムが気になる。。

と、お悩みの方、、

 

 

こちらのお客様は差し色を少し入れたいとのご希望でバーテープに紫をチョイス!

これだけでも雰囲気は結構変わるものです。

 

「カスタムしたいけど、予算が.........」

「少し人と違う感じに..........」

という方、まずはこういった所ではどうでしょー??

お手軽に、わりとリーズナブルにカスタム出来ちゃうのは、やはりハンドル•バーテープ•グリップ、タイヤ、サドルでしょうか。

意外とピストのカスタムって、カラーものも多いので種類はたくさんあったりします。

気になる方はお気兼ねなくご相談ください!

 

そして、さらに足をもう一歩突っ込ませたい!!という方、、

 

 

こちらは茶色をカスタムして旅立って行きましたAVENUE REDです。

個人的な意見になってしまうかもしれませんが、渋めですよねーー

サドルに見えますBROOKSなんかを入れると、またスポーティーな感じからクラシックな感じになります。

 

ピストバイクはカスタムしがいがあります!

 

 

お次はAVENUE LOです。

今回はCHROMEのお客様です。

 

 

そのAVENUE LOであるからこその前下がりのトップチューブと独特なCHROMEカラー。

ノーマル車でも十分にいけます。

 

あとはどうカスタムしたら...

という方。

 

こちらのお客様はシルバーメインでカスタムしていかれました。

見にくくて申し訳ありませんが、ライザーバー、ブレーキレバーとホイールにシルバーをチョイス。

これまた、全然雰囲気が変わってきます。

 

こうやって旅立ち系の写真を見ているとやはり皆様楽しそうに写っているのでこっちまでニヤニヤしてきちゃいますよ!

造り概があります!

 

最後に!

 

たくさんのご予約ありがとうございましたっ!!

お陰様で、ご予約の段階でソールドアウトとまではいかないですけど、

サイズ残り少なくなっているカラー・サイズが出てきています。。

ものによっては早い者勝ちです!

 

カスタム、車体のサイズのご相談、カラーの在庫、なんでも!ぜひぜひお問い合わせ下さい!

それではまた!

 

ご購入はこちらから。 

CARTEL BIKES


お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745