お待たせいたしました!!本日は再入荷情報です!

歴史あるイタリアのバイクメーカーCINELLI よりサンフランシスコのMASHとのコラボピストフレーム MASH BOLT FRAMEが再入荷しております!

 

 


フレームカラーは2トーンを使用し、ロゴのMAT GREENが際立ち渋いカラーリングになっております。


そのロゴを作ったベンジャミン・ウィナーは、HUFのロゴデザイン・アパレルを担当し、『NIKE HUF QUAKE』や『NIKE GOLD DIGGER』ロゴデザインと全てのプロダクト等、数多くの名立たるカンパニーやプロジェクトにグラフィックを提供しているみたいです!


やっぱりブランドロゴってとても大事ですよね。

そして、もう1つBOLTの特徴といったら、パシュートフレーム!!

前下がり具合がインパクト大です!

 

 

 

 

本日はそのCINELL×MASHのBOLTカラーをカスタムしてみました。 

 

BOLTカラーに差し色で黄色のMICHELINを使用。黄色がさらにBOLTカラーを引き立ててくれます。

 

店頭にサイズもございますので、気になっている方は是非店頭まで実物を見に来てください!

 カスタム等もこちらを参考にしてください。

CINELLI カスタム



何かわからないこと、ご質問ございましたら何なりとお問い合わせください!

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745