バイクローンがあるのはご存知でしょうか??

マクドナルドではベーコンレタスバーガーが好き。

ムゲンです。

ライスバーガーが気になります。美味しいのでしょうか?

 

 

さて、本題です。

DINERでバイクを購入される際、お支払いで選べる方法が3種類あるのはご存知でしょうか。

①現金

②カード

そして、

③バイクローン

 

本日は意外と知られていない、アプラスローンの支払いについてご説明します。

 

当店のバイクローンは新生銀行グループのアプラスカードローンです。

 

審査方法はDINERで、お名前とメールアドレスをお聞きします。

その後お伝えしていただいたメールアドレスにアプラスからメールが届きますので、

順番に従って項目入力していただいて送信していただければ、審査が開始されます。

かかるお時間は5分~10分程度で終わります。

とても審査の優しいローンとなっております。

 

それでは、

例として、こちらのバイクを購入としましょう。

 

 

LEADER 735TR ORANGE F 88mm R 3SPOKE CARBON WHEEL CUSTOM 348,700

 

大きい買い物は考えがちですが、

乗りたいバイクのグレードは下げたくはない。。。

そんな時にローンがあれば少し購入の希望は見えますよね。

 

例えば、今回のLEADER¥328,700(税込)

さっそくシミュレートした結果からいきます。

 

 

翌月から支払いスタートとします。

 

DINERの場合年率は7%

 

だいたい月々2万円いかないくらいが理想でしたので、

回数は24回払い。

 

家賃、光熱費、食費、携帯台、交際費などなど

月々の出費は毎月かかってきますので、月々このくらいで買えると嬉しいですね。

 

ご自分の購入したい自転車がございましたら、

こちらからシュミレートもできます。

 

バイクローンシミュレーション

 

利率は7%

ボーナスがある場合はそちらも記入すれば、そちらも反映されます。

例えば先ほどのリーダーの支払いに夏冬それぞれボーナス支払いを3万円ずつ追加した場合。

 

 

月々の支払いは1万円以下と携帯より安い金額になりますね。

 

理想の自転車に乗りたい!

けど、迷っている、、、

という方はこちらからシミュレーションもできます。

 

わからない事があればお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

理想の自転車に乗ってピストバイクを楽しみましょう!

 

 

それでは、また!!

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!