「ただも物ではない」感。これはかなり大事な事と思っています。

今年映画を100本見るという決意をしているのですが、結構難しい事に気づきました。

ムゲンです。

100本くらい余裕だろ思っていたのに。。 オススメ アリマスカ。。???

 

 

 

 

では本題に入りましょう

  

限定で2台でこの前ご紹介させていただいた、

DINER LIMITED EDITION RAW

  

【限定2台】完成車 ピストバイク DINER ORIGINAL LIMITED EDITION RAW COLOR

【2台限定】DINER LIMITED EDITION RAW 

 

こちらをカスタムして、さらに魅力的にカスタマイズしたのでご紹介いたします。

 

DINER LIMITED EDITION 3SP & 88mm CUSTOM BIKE

 

ダイナーの王道カスタムです。

このカスタムの良さはどのバイクにもマッチしてくれますが、

RAWカラーではより迫力がましますよね。

 

フロントは3SP

 

DINER ORIGINAL 3SP

 

空気抵抗を抑えて走れるエアロスポーク仕様。

3本のスッキリしながらもずっしりとした見た目がストリート感を演出してくれますし、

なにより「なにかできそう」「ただものではない」感。

僕もカーボンを入れる理由はなによりも見た目がグッド。

かっこいいじゃないか!という理由一点になります。笑

 

前にこれ入れたら、後ろはもうこれを入れたくなっちゃいます。

 

DINER ORIGINAL 88mm 

  

リアもディープリムが空気抵抗を抑えてくれるのでグイグイ前に進むのをアシストしてくれます。

これは乗ったものが体感できるので、都内で気になる方はDINERにお越しください。

試乗車はカーボンをカスタムしているのでお気軽に乗りに来てくださいね!

 

機能性を追い求めるのももちろん、

見た目をいかにかっこよくしたいかも最大の重要性です!!

 

昨日ご紹介した、バイクローンもございますので、

合わせてご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

  

それでは、また!!

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!