昨日は急なメンテナンスでご不便お掛けいたしました。

只今はご購入、メール、閲覧全て可能です。

申し訳ありませんでした。

 

では、本日は先日旅立って行った自転車のご紹介です。

 

 

 

SALE20%OFF All-City BIG BLOCK COMPLETE BIKE¥133,920 → ¥107,136

 

只今ALL CITY BIG BLOCはセール中でお買い得です!

ブランド独自のパイプはオリジナルの612で作られています。

クロモリですが軽量に作られています。

剛性もバッチリです。

 

真っ黒に見えがちな車体ですが、実際は真っ黒ではないのです。。

なんと言ってもこのバイクの売りはこの珍しいカラーリングとも言えます。

 

 

ラメっぽく緑が宝石のように散りばめられています。

単色ではないので、飽きも来ないですね。

人とかぶる事もないかと思いますので、オンリーワンの方にもおすすめですよ!

 

 

ヘッドチューブにはAll-Cityといえば。。。。の、

ミネアポリスの象徴、ヘネピン橋がほデザインされています。

 

タイヤは32まで履けるジオメトリーとなっております。

太めのタイヤを履かせて、オフロード風にもできるのも良いですね。

 

また、カスタムしてもそのイケメンぶりは発揮です。

 

 

ノーマルでも十二分にカッコいいですが、こうしてカスタムすると更に磨きがかかりますね!

セール中ですので、少しカスタムにも手が届き安くなっているのではないでしょうか。

 

ALL CITYまだ在庫もございます。

気になる方はお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745 

 

11月16.17日は社内研修のためお休みとなります。
翌日土曜日18日から通常営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。