被るのが嫌だ!そんな個性を重視したいなあなたへ

さくらんぼをいただきまして、口がさくらんぼに支配されています。

こんばんは、ムゲンです。

僕は好きな食べ物はダントツでフルーツなんですけど、

なかなか高くて買わないのでいただくと無心で食べてしまいます。

今回もらったさくらんぼもほとんど僕一人で食べてしまいました。

とっても美味しかったんですよねー!

 

 

 

 

 

 

さて、主張の強いこのお色。

自転車の個性としても生かしてはどうでしょうか。。??(無理矢理)

 

ALL CITY BIG BLOCK PINK FADE COMPLETE BIKE

ALL CITY BIG BLOCK PINK FADE COMPLETE BIKE

 

まずはこちら。オールシティからビックブロック。

アメリカのブランドで、Jeff Frane(ジェフ・フレイン)が設立。

ブランド自体も2009年からですから若いブランド!

それでもここまで大きくなっているのはジェフ氏の気持ちが大きく乗っている証拠ですよね。

 

さて、このビックブロックはオールシティの中でも根強い人気を誇っている車体。

タイヤクリアランスは32cまで履けるようになり。

太いタイヤを履かせて安定感を増したい人にも持ってこい。

  

何よりもこのルックスが僕も一押ししておきたいポイントのひとつ!

街ですれ違う自転車は渋い黒が多く見られますが、

こういったグラデーションで少し派手な自転車が意外とストリートを盛り上げてくれる色味だったりしますよね。

 

ちなみに、フレーム売りもしていますよ!

 

ALL CITY BIG BLOCK FRAME SET PINK FADE

 

載せ替えを考えている方、少し派手だけど魅力たっぷりな自転車はいかがでしょうか。。。??

 

そして、オールシティはこんなバイクも登場しています!!!

 

ALL CITY NATURE BOY DISC Green/White 

 

ダイナーのお客様は10割、街乗りで探している、って言っても過言ではありません。

が、

街乗りはもちろんレースまで1台でこなせちゃうオールシティらしいモデル。

 

質の高い走りを実現するフレームチューブとジオメトリーと、

雨天などのコンディションでも確実なブレーキ性能を生み出すディスクブレーキを搭載。

 

 

 

Vブレーキはリムを押さえ込んでブレーキをかけるので、ここが濡れていたりすると滑って止まりが悪くなりますが、

ディスクはそんな事はございません。

キュッと止まってくれるブレーキ力はVブレーキでは味わえません。

変速がわるわけではないので、雨の日もガンガン走るし、

その後のメンテナンスが面倒だなあ、って人。

これしかないです!!!笑 

 

被らないシングルスピードとしても、機能性としてもピカイチです!

 

細部へのこだわりを見せているオールシティ

細心の注意を払って設計され、美しく組み立てられたトラックレーサーのあらゆる面で愛されています!

 

ちょっと変わったバイクを探している方。

ぜひご相談くださいね!!

 

 

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

キャッスレスの5%は今月末まで!

今がバイクの購入のチャンスです!!

 

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

 

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

 

SNSはこちらから!