とにかく好みを優先。

ここ数年、アイスコーヒーにはまっておりまして、毎日飲んでいるのですがソロソロ体が冷えます。

ホットよりアイス派こんばんは、ムゲンです。

 

ホットの方が体を温めてくれるからいいのは重々承知。だけど、アイスはやめられん。

 

 

 

 

さて、本日は単純に僕の好みのカスタムを形にしたのでご紹介。

ブログとインスタそれぞれ新しく入って来たCARTEL BIKESのことばかりでも申し訳ないですが、僕は新しいARMY GREENを激推ししておりますのでご容赦。

なぜなら。

 

 

この色味の組み合わせができちゃうから。

僕的ベスト。

今僕の使ってるHYDROのボトルしかり、MA-1しかり、グリーンにオレンジってどうしても目を奪われちゃう。

いい色味を作ってくれたなあ、と入荷からワクワクしてます。

これは完全に僕の癖ですが、ホワイトとかとの相性もよさそうですね◎

単体のARMY GREENの色味自体がいい味を出してくれているのでそれが大きいっすね。

 

癖を色寄せがちではありますが、その他ルックス&走りの良さも忘れず。

 

クランクとペダルにはこちら。

 

MICHEのPISTARD AIR

 

BB込みで6万円を切れるディスク型のクランク。

 

ルックス的にクロモリにディスクはちょっと、、という声も聞いたことありますが、

僕は全然気にならない。むしろあまり見なくていいじゃん、という感覚です。

ルールはないと思っている派です。

 

ちなみにこのクランク、今ある在庫を逃すと値上がりの恐れもありです。

走りの質にお困りの方、ご相談ください。

 

そして、ホイールには王道となっているコチラ

 

DINER 3SPOKE CARBON WHEEL CLINCHER FRONT

 

DINER 88mm CARBON WHEEL CLINCHER REAR

 

FRONT 3SP / REAR 88mm

見慣れてるっちゃ見慣れてるけど、新しいフレームやカラーと組み合わせるとまた新鮮な感じがしますね。

 

風を切って走れるエアロ効果は乗っていても、音で確認できるほど走りの音鳴りがいいんです。

僕がカーボンを使うのもこの音がクセになっちゃったせいも有りです。

 

あと昨日入荷したMISSIONのブレーキレバーも一緒にカスタム。

 

 

使い心地的にレバーをコンパクトにして、指2本で遠慮なく引ける仕様。

自分が今使っているのもこのレバーで指一本でももんだなく引けるのでコンパクトなルックスが好きな方オススメです。

見た目もBMXブランドらしくかっちょいいしね。

 

グリップもBMXブランドからOURY

パキッとしたカラーリングが多いので、派手なカラーを一味入れ込みたいときに重宝してくれます。

肉厚で握り心地もいいし、使いやすいグリップです。

 

こんな感じ。

スタンダードっぽいけど、ちょい変化球な本日のカスタム。

DINERでは最近差し色のカスタムをされるオーナー様もチラチラ多くなって来たので、かなり豊富に取り揃えてます。

 

 

年末に向けて、メンテを兼ねてちょいカスタムもいかがでしょ。

NEW CARTELも店頭に各サイズ用意しておりますので、気になる方はサイズ合わせにゼヒ◎

 

それては本日はこの辺で。

 

嗜好は大事、な、ムゲンでした〆

 

おしまい

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F

 TEL: 03-6427-2745

 定休日 : 毎週月曜(祝日の場合変動あり)

 email : web@diner-tokyo.com

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━