DINER人気カーボンホイール続々と入荷しております!

 

 

 

今回入荷があったのは2種類!

まずはこちら。

 

DINER 50mm CARBON CLINCHER FRONT ¥49,680

DINER 50mm CARBON CLINCHER FRONT&REAR ¥91,800

 

DINER定番の88mmとはひと味違う50mm幅は強調しすぎないスッキリしたデザインなので、さりげなさがカッコいいホイールです。

シンプルが好きな方におすすめの1本です。

カーボン使用量も少なくなっているので88mmに比べ軽量化は測れます。

変わらずグイグイ進んでくれる事は変わらず推奨です。

横風も受けづらいですし、何よりカーボンホイールの中で随一リーズナブルなので、

「まずは試してみたい!」 という方にもおすすめしております。

 

 

 

そして、お次にこちら。

 

 

50mmより10mm深いリムハイトです。

こちらもクリンチャータイプになります。

88mmと比較して重量は更に軽くなります。

少し落ち着かせたデザインですが、しっかりと自転車にはマッチするホイールです。

こちらも高級感がありますね。

 

 

 

写真では少し解りづらいかもしれませんが、実物では結構異なります。

車体をしっかりと引き立ててくれる、リムハイトのカーボンなので、

相互的に愛車のグレードアップに繋がる事間違いなしです。

店頭にディスプレイに展示もございますので、ぜひ店頭にもいらしてください!

 

それではまた!

 


お問い合わせ
はこちらから。

03-6427-2745