入荷したし、予約も受付中だし!!

なんだか検索をかけてしまう、そんな時ありますよね。

主に変な動物や深海の怖い系の生き物検索しがち、ムゲンです。

 

これは変な意味ではなく、純粋に視覚的感覚だけで脳が言う。

かっちょいい。

 

 

 

アルビノとメラニズム。

わかります。色々な意見があり、簡単に『かっこいい』だけを口に出しちゃいけないと思いますが。

僕は美しい、そう思うのです。

 

視覚的感覚も1つのインスピレーション。

不快に思われた方、いましたら申し訳ありません。

 

1つの僕の感覚でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではブログ!

視覚的にカッコいい。

そりゃピストバイクにも重要。

直感型かっこいい。こちら再入荷。

 

LEADER ANGELINO PTG COMPLETE BIKE RAW

 

LEADER BIKES ANGELINO

 

前回は入荷後かなり早い段階で完売しちゃったので、

気になってたけど実物をお目にかかれていない方もいらっしゃると思います。

 

フロントホイールからリアホイールまでが短く、コンパクトなルックス。

シートポストがいい感じに立って見える唯一無二のバイク。

 

クロモリですが、リーダーらしく少し太めの見た目。

それでもだいぶ軽く、カスタム次第ではかなり軽量に作れそう。

 

今回入荷したのは上記の前回大人気だったRAW

 

新しく誕生した

 

LEADER ANGELINO PTG COMPLETE BIKE RAW

 

GOLD!!!!

 

かなり美しい色味!

店内の彩りとしても結構イケてます。

お洒落ボーイ(ガール)が誕生したなあ、と。

 

店頭に1台ディスプレイされております。

なくなる前に店頭でチェックチェック!!!

 

 

 

そして最後に。

今回もめちゃくちゃ少量の入荷。

旅立っちゃうと次回入荷は本当に先になりそう、、、

な、予感。

 

早い者勝ちですので、気になる方はお気軽に!

 

ちなみのちなみに、LEADER 735721も現在予約受付中となっております!

 

LEADERBIKE 721 COMPLETE BIKE MATTE BLACK

 

LEADER BIKE 721 COMPLETE BIKE MATTE ORANGE

 

LEADER BIKE 735TR COMPLATE BIKE MATTE BLACK

 

 

入荷は来月中旬から下旬にかけてかな?

合わせてこちらもよろしくどーぞ!!! 

 

  

  

それでは本日もありがとうございました!

ムゲンでした〆

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745