レアな車体でしかも1台のみ。

辛いのは得意なワケではないですが、大好きです。

こんばんは、ムゲンです。

東京・神田にある鬼金棒というお店が好きなんですけど、

そこが監修のカップ麺が出ていましたが、シビれました。

 

 

山椒が効いてて、好きな方にはオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ではブログです。

同じく。この車体の軽さに痺れる憧れるぅぅー!!

 

STATEBICYCLE Undefeated2 Photon Blue Edition

STATEBICYCLE Undefeated2 Photon Blue Edition

 

アメリカのステイトというブランドから出ているアンディフィーテッドです。

ダイナーでは長いこと人気のブランドですが、取扱店が少ないので

日本ではレアなブランドです。

 

この車体の特徴としてはとにかく軽いんです!!

店頭で軽い!って言っていたカゲロウといい勝負が出来るほどのフレームの軽さ。

秘訣としては7000番台のアルミフレームを採用しているっていうこと。

以前測った時はペダルとブレーキは抜きですが、7,07kgでした。

軽い。。。!!!

  

フレームのカラーリングも爽やかで夏らしさもありますし、

冬化粧っぽくもあるので冬もバッチリそうです。

 

さらに、オススメ第2弾。

 

 

ダイレクトクランク搭載。

アルミフレーム+カーボンフォーク+ダイレクトクランク

は最強です。

初速は言うまでもなくグングン前に進んでいっちゃいます。

それはもう勝手に!!!

、、と言っても過言ではない。

これに関しては乗った者だけが知れる領域ですけどね。。。

 

で、最後のおすすめポイントは価格。

これだけいいところぶん取っておいて

 

¥165,000(TAX IN)

 

 

お得感溢れる一台です。

絶対にこれは、、乗るべき。

 

今回の入荷は52cmの一台だけ!

気になる方は店頭でひょいっと持ち上げてみてください!

難しい方はお気軽にお問い合わせをーーっっ

 

それではまたーー!! 

 

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

   

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

SNSはこちらから!