今年も残す所あと一週間となりなりました。

なんだかんだ、1年は早いですね!!

 

が、そん前にやはり起きな行事としてこれ!

 

 X`masですね!

みなさん楽しんでいるでしょうか。。??

 

我々はもちろん平常運転でDINER営業中です!

是非是非、お友達・ご家族・恋人と、

大切な人と遊びに来てください!

 

さてさて、売り切れているものが出てきていますが、

X`masセールまだまだ実施中。

と、言っても残す所あと1日ですが。。。。。

なので尚更早い者勝ち。

 

今まで車体をオススメのブログを上げてきましたが、

それだけではなく、良いパーツも取り揃えているんですよ!

 

例えば、これ。

 


SALE!! THOMSON ELITE SEAT POST SET BACK SILVER 31.6 10,800  ¥7,560

 31.6のオーバーサイズシートポストです。

 

THOMSON ELITEはなんと言っても軽い。

0.22kgですから。。

そして丈夫。

 

その軽さと丈夫さのポイントはここにあります。

 

 

楕円になっている事で無駄な部分をそぎ落としている。

オマケにアルミ素材で、7000番台

これで他のアルミより軽量化ができているんです。

そこで出てくる疑問点はやっぱ

「え?薄いと折れそう」

と思いがちですが、確り負担のかかる部分は厚くできているので、心配ご無用。

この楕円形によって軽量・強度共に優れたシートポストになっております。

 

 

スタッフも利用しているのですが、

これが一番調子いいとおっしゃっておりました。

シートポストと言ったらこれでしょ!

と。。

 

そして

 ボルト2本で調整できる所もポイントですね。

本当小さなこだわりの部分までポジショニングが出しやすくなっています。

 

これに合わせた車体だと、こちら等がオススメです。

 

CINELLI 2016 MASH HISTOGRAM STD CUSTOM BIKE ¥248,400

 

同じアルミフレームで存在感抜群のこちら。

CINELLI MASH x HISTOGRAM

です。

大人気でストリートで目立つこと間違い無し、のこの車体を。。 

 

のようなカスタムでシートポストをTHOMSONのシートポストを合わせるのもまた抜群!

 

ご自身の愛車もシートポス径31.6であれば、これを機会にカスタムしてあげてはいかがでしょうか?!

乗り心地よしになる事まちがいないですよ!!

 

と、THOMSONにスポットを当ててご紹介してしまいましたが、

他にもございます。

 

店頭にも並んでおりますので、

お問い合わせ・ご来店明日もまたお待ちしております!

 

それでは素敵なクリスマスを!

 

その他、クリスマスセール品は以下のリンクから!

X`mas SALE

他のTHOMSONのラインナップはこちらから

THOMSON

CINELLIのラインナップはこちらから

CINELLI


お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745